人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク明けの仕事

 今日はシルバーウィーク明けの仕事日でしたが皆様、いかがでしたでしょうか?今日は蒸し暑い一日で嫌な汗がでて仕事がはかどらなかった気がします。そんな一日でしたが夜、来週ご契約頂くお客様から融資関係の書類についてお電話を頂き、その際に契約内容について一度、来週打ち合わせさせて頂きたくアポイントを取らせて頂こうと思ったのですが、お客様から「信頼しているのでお任せします。」とのお言葉を頂戴し、一日の疲れが吹っ飛び、すごく有難い気持ちにさせていただきました。
 我々、医院建築の営業は契約を頂戴するまで1~2年掛けて土地の選定から診療圏調査、融資交渉、設計打ち合わせ等、毎週打ち合わせさせていただいております。その中で当然、お客様に成功して頂きたい、ご家族に幸せになって頂きたいと思い、色々な提案をさせていただいております。営業マンとしてお客様から頂戴する「ありがとう」「信頼しています」等のお言葉が元気の源になっている気がします。
 今日、頂戴した有難いお言葉を活力にして明日からもお客様のために頑張るぞ!!
先生有難うございました。

by mizuho-co | 2009-09-24 21:22 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 柳生宗矩の言葉 寄せ植え >>