人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご契約有難うございました。

 今日、個人的には10月2件目のご契約をさせていただきました。ご契約金額としては個人的には今年度、最高額になりました。契約の際には大学生以来、お父様やお母様とも会わせていただたき感慨深い1日となりました。仲間と飲んで遊んで過ごした大学時代、夢を語り会っていた大学時代、その時のことが走馬燈のように思い出されて会社に帰る車中で友人に最近もらったCDでARBの「灰色の水曜日」をかけ「さあ思い出してぇ~夢に生きてた頃を…」のフレーズを聞き、思わず007.gif…。
 現在、38歳となり人生も半ば…。色々と未来の希望や不安を抱えながらも突き進まなければならない年代。人生で一番頑張らなければならない30代後半。明るい未来を夢見て明日からも頑張ります。
 来週月曜日もお陰様で今月3件目のご契約をさせていただきます。今日の夜もお客様と打合せさせていただき11月にご契約させていただけることになりました。明日は改修工事の見積を提出させていただきます。本当に有難いことに忙しい9月、10月とさせていただきました。今日は祝杯をあげて068.gif早く寝ます。

by mizuho-co | 2009-10-23 23:01 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 3年日記 3人で同行営業 >>