人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みづほニュース

 今日、いつも「みづほニュース」を送らせていただいているお客様から有難いメールを頂戴しました。007.gifニュースの内容についてお褒めのお言葉を頂戴し、今年の5月から四苦八苦しながら作っていましたが苦労した甲斐があったなぁ~と思いました。なっなんと昨日、ブログで書かせていただいた尊敬しているお客様の専務様からだったので喜びと驚きで朝から気持ちよく1日を過ごさせていただきました。
 みづほニュースでは毎号、その月に私が読んだ本について紹介させていただいているのですが、今月は三国志とランチェスターの法則を結びつけて書かれた本を紹介させて頂きました。メールを頂戴したお客様も三国志が好きでまたランチェスターの法則の本を何冊も読まれていたとのことで、紹介させていただいた本を買って読まれるとのことでした。すこしでも参考になっていただければ幸いです。
 ご契約頂いたお客様に2ヶ月に1度ですが、みづほニュースを送らせて頂いております。文章能力のない私が書いておりますので、大変恥ずかしい限りですが、脳みそに汗をかきながら頑張って書いております。次号は来年の1月に送らせて頂く予定です。それまでにお客様に少しでも参考になるような本を読まなければ…と頭を悩ませております。正月休みもあるので何冊か頑張って読もうと思います。
皆様、何か良い本があれば教えて下さい040.gif

by mizuho-co | 2009-11-26 22:13 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< ロープレ ブログを始めたきっかけ >>