人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年日記

 昨年の1月1日から現在、研修に来て頂いている東川先生のアドバイスで3年日記を付けています。今年で丁度1年が経過し、毎日、記入しているのですが去年のその日の出来事や自分の考えが思い出され非常に楽しく日記を書いています。昨年は書いていても前年の記録がないため面白くありませんでしたが、今年は家族でも去年の今日はこんな日だったと会話がはずみ有意義な日記となっています。将来、この日記は絶対に自分や家族にとって大切なものになると思います。皆様も是非、一度挑戦してみてください。(3年日記より5年とか10年とか長い方が良いと思います)

by mizuho-co | 2010-01-24 23:15 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 友人 偉人の言葉 >>