人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様邸地鎮祭

 今日は、お客様邸の地鎮祭をさせていただきました。小松市内で非常にのどかな場所で現地に着いた瞬間にこんな土地で生活したいなぁ~と思う場所でした。つい写真を撮ってしまいました。
お客様邸地鎮祭_c0201302_22201569.jpg

まだ小さなお子様とご夫婦のご家族の御自宅ですが、お子様にとってはのびのびと成長できる場所だと思いました。ご主人のお勤め先は車で1時間近く掛かるそうですが、この場所でご家族が幸せに生活するためにご主人も選ばれた土地なんだろうなと感じました。敷地内で畑もされるとのことで本当に羨ましく思えた1日でした。
 また今日初めて地鎮祭をビデオカメラで撮影させて頂きました。建設サービス業として少しでもお客様に喜んで頂けるサービスが何かないだろうか…と昨年営業で話をしました。
 我々はお陰様でたくさんの地鎮祭に出席させていただいておりますが、お客様にとっては何度も経験できることではないでしょうから、それを写真だけではなく何か形に残せないだろうかと考え、ビデオカメラを購入し初めて撮影しました。これを編集してお客様にDVDでお渡しさせて頂く予定です。なんせ初めてのことなので途中でビデオカメラの充電がなくなりそうで、焦りまくっていました。
 今後も試行錯誤しながらお客様に少しでも喜んで頂ける様なサービスを提供できるように努めていきます。066.gif

by mizuho-co | 2010-04-06 22:32 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 歯科医院 地鎮祭 満開です!! >>