人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オランダ戦

 昨日は皆様もご存じの通りサッカー日本代表がオランダに惜敗しました。
いやぁ~敗れはしたものの個人的には良い試合だったのではないかと思いました。0対1だったお陰で次のデンマーク戦は引き分けでも決勝トーナメントに進出出来ることになりました。次の試合は日本では夜中だそうですが出来る限りTV観戦して日本代表を応援したいものです。
 話はオランダ代表に変わりますが、1990年イタリア大会のオランダ代表は本当に優勝するのではと思って見ていました。ファンバステン、フリット、ライカールトとACミランの黄金トリオが出場し楽しみに試合を見ていた記憶があります。結果はベスト16で優勝したドイツに敗退してしまったのですが、それを考えるとやはりベスト16(決勝トーナメント1回戦)に進出するということは大変なことなんだなぁ~と実感します。
 日本代表頑張れ!!

by mizuho-co | 2010-06-20 22:10 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 健康診断 医業経営コンサルタント協会の学会 >>