人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ交換

 今日は天気が良かったのでタイヤ交換をしました。
 一昨年、冬に能登で初雪が降った際にタイヤ交換をしていなかったため大事故を起こしてしまいました。008.gif
 建物引渡しの日でいつもより早起きして能登まで有料道路を走っていると途中から道路が薄っすらと白くなり、これはまずいと時速30km程度まで速度を落としたのですが…。
 お客様の建物まであと1.6kmの地点で有料道路のカーブを曲がるとそこにはスリップして道路を塞いでいる車が1台、それに衝突した車が2台、事故地点まで数百メートルあったのでゆっくりとブレーキを踏んだのですが、下り坂だったこともあり、まったく車は停まらず衝突してしまいました。
 そんな辛い過去を思い出しながら今日、タイヤ交換しておりました。

まだタイヤ交換はお澄ましでない方はお早めに…。

by mizuho-co | 2010-12-05 23:17 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 金沢市立工業卒業課題支援 龍馬伝 >>