人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北地方太平洋沖地震

 まずは今回の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 ニュースで津波等の映像を見て自然の脅威を改めて知らされました。また我々、建設業を営むものとして自然の脅威の前では建物も無力であると思い知らされました。
 
 有難いことに世界中から日本に向けて多くのご支援や応援メッセージを頂いております。社内でも義援金を集めようという声があり、私も協力させて頂きました。

 何年か掛かると思いますが、日本は必ず再び立ち上がれます!!被災された東北・関東地方の1日も早い復興に向けて同じ日本国民として微力ながら頑張っていきたいと思います。

by mizuho-co | 2011-03-15 20:03 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 4画面思考 友人 >>