人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス

 メリークリスマス!!

 とうとう今年もクリスマスの時期になってしまいました。

 年末の慌しい中の3連休は厳しいものがあります。
今日は会社は休みの日だったのですが見積りの提出とお客様に年末のカレンダー配りがまだたくさん残っていたので、午後仕事をしてきました。

 夕方からは来月引渡し予定のお客様との現場打ち合わせにも参加させて頂きました。8月から工事をさせて頂いておりましたがいよいよお引渡しとなります。毎回、引渡しが近づくと思うのですが何か寂しい気持ちもあり、複雑な心境になります。

 まだ工事は残っておりますが1月10日の引渡しまで頑張ります!!

by mizuho-co | 2011-12-24 17:13 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< とうとう雪が… 地鎮祭と契約 >>