人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 昨日午前中、お客様との打合せが終わり久しぶりに休日が取れました。ずっと家族サービスをしていなかったので家族で夕方、兼六園に花見に行ってきました。
桜_c0201302_238382.jpg

 最近は本当に忙しくて心にゆとりが持てず、桜が咲いていることすら気が付いていませんでした。
 満開の時期は過ぎていましたが充分に綺麗でちょっと感動しました。
 何十年と金沢に住んでいるにも係わらず、今まで金沢城内をじっくりと歩いたことがなく、こんなに素晴らしい場所だったのかと思い知らされました。
 本丸の跡地まで上りましたが、そこから見る景色は最高で改めて美しい街の金沢に住んでいることに喜びを感じました。
桜_c0201302_23143780.jpg

 

by mizuho-co | 2013-04-14 23:15 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< レピ オープン 地鎮祭 >>