人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族親睦会で1位でした。

 皆様こんばんは!
先週のブログで事務員から報告がありましたが・・・・
1位の景品はレイコップでした。

 まさかと思いましたが、私が1位で景品をゲットしてしまいました。
家族親睦会で1位でした。_c0201302_2103390.jpg


 2ゲームでトータルスコアを競い、1ゲーム目は平凡なスコア(128ピン)でした。
 
 もう少し頑張らなければと思い、挑んだ2ゲーム目は
出だしから好調が続き、8フレーム目までスペアとストライクの連続、
このままだと200を超えると思った矢先、9フレーム目は、力んでしまい、
スペアが取れずガーター・・・・
10フレームはスペアが取れればなと思っておりましたが9ピン止まり・・・・
180ピンでした。

 トータル308ピンでしたので、まあこれぐらいであれば、
上位にくい込めたとしても、正直もっと上位のスコアの人がいると思っておりました。

 いざ表彰式、結果発表!
10位から4位、飛び賞の発表と続き、3位からは社長がプレゼンテーターになり、
2位の発表・・・・ありゃ!?もしやと思い、久しぶりに身震いする感覚が
全身覆われ、自分のスコアが呼ばれました。

 まぁ後は、社長のもとへ景品を取りに上がった時には、
没収されるかなと思いましたが・・・・嬉しい限りでした。

 今回は子供ふたりを連れての参加で、家内は仕事でしたから、
報告を兼ねて帰宅、「うっそー」(゜ロ゜)驚かれ「いやーんありがとう」と喜ばれたのでした。

 今年は3年ぶりのボウリング大会でしたが、又の機会があれば、
ぜひ頑張りたいなと思いました。

 レイコップは、売れ行き好調で最近ラジオで盛んに良い商品であると聞いて
とても欲しかったのでとても嬉しいです。
ありがとうございました。

 さっそく使用させて頂き、威力は噂どおりである事も確認できました。

営業部 奥田
家族親睦会で1位でした。_c0201302_2192131.jpg

by mizuho-co | 2014-10-27 21:09 | 営業日記 奥田 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< ADI DENTAL EXHI... 家族親睦会 >>