人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!


お久しぶりです056.gif056.gif

GWも終わり、あっというまに5月も終わりに近づいてきました!!
みなさん、どのようなGWを過ごされたのでしょうか(^_-)?

私は38度の熱が出て寝込んでました(笑)
なかなか風邪を引かない私でも風邪を引くことにビックリしました(笑)


5月も暖かいようで、まだ肌寒いですが
体調には十分ご注意下さい008.gif007.gif


話は変わりますが、私のお家では今デットクスウォーターが流行っています053.gif
デットクスウォーターとは、簡単に言うと…
炭酸水や水に好きな果物をいれて飲む飲み物です(*^_^*)

今海外のセレブや雑誌、テレビでもやっているくらい
流行しているとのことですよ069.gif069.gif


            ↓今日の私の昼食です\(^o^)/

お久しぶりです!_c0201302_14521362.jpg
    
お久しぶりです!_c0201302_14521180.jpg



見にくいですが、炭酸水にパイナップル・いちご・ピンクグレープフルーツが入っています♪
私的には炭酸水に入れてある果物を食べたときのシュワシュワ感がたまらなく好きです♡

お久しぶりです!_c0201302_14521665.jpg

     
お久しぶりです!_c0201302_14521913.jpg


このように、いろんな種類のデットクスウォーターがあるみたいですね♪♪

ちなみに私のこの紫の入れ物は先週末に土岐アウトレットに行った際に購入したものです(^_^)/
↑遅めのGW(笑)


美容には果物が入っていますので、お肌に良く、
炭酸水だと代謝も上がりますのでダイエットにも良いそうです072.gif072.gif
日中は暑いからと言ってジュースばかりではなく、生の果物を食べるのも健康に良いと思います053.gif

美容にも健康にもダイエットにも効果的ですので、皆さんも是非試してみてはいかがでしょうか?



夏もあっというまに来ますので、今からしっかり夏バテしない体を鍛えていこうと思います!笑
先月に24歳を迎えましたが、まだまだ若さで乗り越えていきます066.gif



今年もまた一年宜しくお願い致しますm(__)m




by mizuho-co | 2015-05-21 15:28 | 総務日記 酒井 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 医院・歯科医院開業サポート 『... みづほ >>