人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『みづほ工業』新しい期のスタート!

皆様、こんにちは~
メディカル事業部の立中です。
急な雨で驚いておりますが、皆様の所は大丈夫ですか~

さて、9月になりました!
みづほ工業では、新しい期のスタートとなりました。

毎朝、朝礼を行っておりますが、本日は期の初めということで、
代表より、
『皆が一丸となり、お客様目線で「お客様感動 石川県ナンバー1」になるよう』
訓示が有りました。
そして、私は、皆で毎朝、唱和している ↓
『みづほ工業』新しい期のスタート!_c0201302_18385185.jpg

内容を再度見直し、心新たに頑張りたいと思います。

まずは、皆様に『みづほ工業』と『私、立中 友樹』をもっと知って頂ける様にブログを
更新するぞ~と思っております。

頑張ります。

あっ、やっぱり、毎日は難しいので明日は「総務の長、田中さん」にバトンタッチ
します。

御免なさい...よろしく~

by mizuho-co | 2015-09-01 18:50 | 営業日記 立中 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< セミナー開催!!! 『学生と金沢の企業をつなぐ就職... >>