人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て支援メッセ いしかわ2015


おはようございます056.gif
総務部の酒井です(*^_^*)

10月に入り、すっかり秋になりましたね(゜o゜)!
過ごしやすくなりましたが、肌寒くもなり、冬が近づいている気もしますね!!
皆様、風邪には十分お気を付け下さい 034.gif



さてさて、今月のみづほイベントも盛りだくさんとなっておりますので、
ご紹介させていただきます\(^o^)/


【日時】2015年10月25日(日) 10:00~16:00
【場所】石川県産業展示館4号館 (金沢市袋畠町南193番地)


”子育て支援メッセ いしかわ2015” が行われます053.gif

子育て支援メッセ いしかわ2015_c0201302_08332793.jpg






























子育てを支援する団体・企業が、さまざまな情報や楽しい体験を提供!!
飲食コーナーもあって終日楽しめます♪♪

そして、我がみづほ工房・episも出店致します016.gif016.gif
ちょっぴりですが、出店内容のご紹介!!

072.gifみづほ工房072.gif
その場で間取りを作成し、3D画像でご覧頂ける間取り相談コーナー
家づくりについてのどんな相談も承ります053.gif

072.gifepis072.gif
ぬり絵と木のブロックのおもちゃの体験と販売



その他にも10月17日(土)・18日(日)
みづほ工房 完全予約制 完成見学会
【会場】金沢市疋田 10:00~17:00

10月10日(土)~10月18日(日) episにて
小さな雑貨店も行われます(*^_^*)

是非ご家族そろってお越し頂けるのを楽しみにしております056.gif040.gif056.gif





スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております053.gif




by mizuho-co | 2015-10-05 09:02 | 総務日記 酒井 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 魚津市にて・・・ 地元の協力で水路の整備 >>