人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物件開発

こんにちは、営業の坂東です。

昨日、お客様に提案させていただくための物件探しに白山市を

周りました。今回探しているのは店舗用の土地でございます。

ある程度、ポイントを決めて松任地区を中心に鶴来方面まで

廻りました。


出店されるのにより良い場所をと思い、ポイント付近をグルグルと

回って(まるで怪しい人ですね...)ロケーションや周囲の環境の確認を

しました。

そのうえで、良い場所があれば提案させていただくために土地を調べ、

地主さんにお話を伺いに行ったりします。


昨日も数カ所気になる場所がありましたので今後調べて物件として

提案できるように準備を進めていきます。


物件として出ましたら弊社HPに好適地物件として掲示させて

いただきますので興味のある方はぜひ見てください!

by mizuho-co | 2015-11-05 20:57 | 営業日記 坂東 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 飾り巻きずし教室 あと2ヶ月!! >>