人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ゆく年くる年~


こんばんは056.gif056.gif
総務部の酒井です(*^_^*)

~ゆく年くる年~というタイトルは特に意味はありません011.gif003.gif
ただ、ゆく年くる年を思い出せず、『いくよくるよ』と言ってしまい、
事務所で大笑いされたことは内緒にはしません!(笑)

皆さん笑って下さい!(笑)


クリスマスもいよいよですが、
話は飛び、もうすぐ皆さんが待ち遠しい休暇が待っている
お正月もいよいよ迫ってきていますね053.gif

と、その前に年末の業務もラストスパート066.gif
慌ただしい年末ですが、皆さんやり残しのないよう、
そして、気持ちの良い年始を迎えられますよう
残り約2週間頑張り時ですね\(^o^)/072.gif


そんな私もそろそろお正月の準備に取り掛かっています066.gif


~ゆく年くる年~_c0201302_21080648.jpg


 
 じゃーーーんっ!!




















~ゆく年くる年~_c0201302_21104040.jpg 



























あらゆるところで載っていますが、ここでも載せちゃいます053.gif053.gif
072.gif新春特別企画 毎年恒例のもちつき大会072.gif

毎年皆様が楽しく笑顔でお餅を食べている姿を
来年も見るのが楽しみです016.gif016.gif

スタッフも寒さを忘れ全力で頑張ります056.gif056.gif
来年も皆様にお会いできることを楽しみに・・・

やり残しのない年末にしていきたいと思います066.gif
よし、がんばるぞーーーーーっ!!!




by mizuho-co | 2015-12-21 21:20 | 総務日記 酒井 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< ゲストハウスポンギー様、改装完... タイヤ交換!助っ人登場! >>