人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコン掃除

皆さん、こんにちは。
営業の坂東です。
大分、暑くなってきました。
車で移動する際にもエアコンをつけることが
多くなりました。
皆さん。エアコンの清掃ってされていらっしゃい
ますか?
普段から余り掃除をされていらっしゃらない方が
おいでましたら、(私もそうなのですが…)今から
エアコンを利用される機会がもっと多くなります
ので是非、フィルターなどの掃除をオススメします。

ホコリなどがたまったままですと、衛生的にはもち
ろんのこと、熱交換の効率も悪くなるため、電気代
も余計にかかります。我家も先週末に掃除しました。

快適に過ごすためにも是非やってみてください。


by mizuho-co | 2016-05-19 22:59 | 営業日記 坂東 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 3S委員会 朝からいちご♥ >>