人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしそーーー!!

こんばんわ016.gif

みづほ工業 総務部 田中です!

本日朝、episのパートのY田さんが、大きな荷物を待って出社しました。
何かと聞くと、ケーキを焼いてきたのとのこと053.gif053.gif

episの売れ筋商品、ポーランド食器をFacebookに紹介するために、
昨日から仕込んでケーキを焼いてきてくれました003.gif

最近のepisのFacebookを見ると、ケーキやプリンなどがUpされているので、
誰か作っているのか・・・?
不思議に思っていました。
一番違うと思っていたY田さんだと聞き、びっくりしました。

epis店長に聞くと、お菓子作りが苦手なY田さん、
ポーランド食器の良さを伝えるため日々努力してくださってるとのこと。

本当に感謝感謝です053.gif053.gif053.gif
おいしそーーー!!_c0201302_20545013.jpg
どうです、美味しそうでしょ056.gif056.gif056.gif
美味しいんですよ056.gif056.gif056.gif

この他に、ホンダンショコラもあったのです。
食べました。
美味しかったです053.gif053.gif053.gif

Y田さんに負けないよう、私もがんばります。

一度、セレクトショップepisのFacebook、ご覧あれ049.gif



























by mizuho-co | 2017-01-20 21:02 | 総務日記 田中 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 建て方完了。 【本年、ご開業の皆様】 >>