人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のいしかわ動物園

みなさまこんにちは
営業部の奥田です040.gif

ここ最近寒い日と温かい日と交互にやってきて
体調管理が難しい時節ですね034.gif

昨年整備されて、なかなか足を運ぶ機会がなく遠ざかっておりましたが
先週のお休みの日に、いしかわ動物園トキ里山館に行ってきました003.gif

冬のいしかわ動物園_c0201302_22241989.jpg
冬のいしかわ動物園_c0201302_22244982.jpg
ガラスとネット越しですが、間近にトキを見れて感激しました016.gif


最近、県内で初の鳥インフルエンザが観測されショックを受けましたが
こちらのトキ達は今のところ手厚く保護されている感じでした034.gif


その他の見所として昨年の暮れに誕生した コビトカバの赤ちゃんが可愛かったです023.gif053.gif
冬のいしかわ動物園_c0201302_22285531.jpg
冬のいしかわ動物園_c0201302_22303570.jpg
もちろんトラもこの寒さに負けずに頑張っていましたよ029.gif072.gif
冬のいしかわ動物園_c0201302_22323558.jpg
ガラスゲージ越しですがこんなに近くで観察できるなんて凄いですよね043.gif049.gif

また珍しいシロフクロウ、レッサーパンダも仲間入りし、
いしかわ動物園の進化を感じ取る事ができ
また行きたいと思いました006.gif













by mizuho-co | 2017-02-02 10:00 | 営業日記 奥田 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 今日は節分 土地探し >>