人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の家にも春・・・!

こんばんわ102.png

総務部 田中です。

本日は雨が降り続き、せっかくの桜も散っていましたね103.png
今週、花見を計画していた皆さんは少し残念ですね・・・
でも、花より団子の方はそうでもないかも128.png

話は変わりますが、皆さん、覚えていらしゃいますか?
当社、八日市の交差点にプランタでビオラちゃんを設置していること。
冬を越しても、まだ、きれいに交差点で咲いています179.png179.png179.png

雪にも負けず、風にも負けず、もちろん、雨にも負けず、
きれいに今も咲いてます174.png

それを見て、私も家のベランダで1ヶ月前から花を育てました113.png113.png

私の家にも春・・・!_c0201302_21051481.jpg
















↑↑↑ ビオラちゃんです162.png
小さな苗を2鉢植えたら、こんなにもたくさんになりました162.png162.png

私の家にも春・・・!_c0201302_21060073.jpg




















↑↑↑ラベンダーちゃんも植えちゃいました162.png
きれいな紫色でしょ162.png162.png

私の家にも春・・・!_c0201302_21051042.jpg


















↑↑↑ これもです。
しかし、名前忘れちゃいました105.png
でも、きれいでしょ!!

3鉢とも、元気に育っています110.png110.png

生命力って、すごいですね179.png

交差点のビオラちゃん、私の家のお花たちに負けないように
私もがんばります166.png166.png166.png




































by mizuho-co | 2017-04-11 21:24 | 総務日記 田中 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 診療圏調査票作成中 サクラ >>