人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月イベント

こんにちは178.png178.png
総務部の石見です(*^_^*)178.png

今日の金沢は雨のち曇りでとても肌寒い日となりました176.png

私は今日外出していたのですが、
その移動中の車のテレビでは
『関東は真夏日になるのではないでしょうか、、、
熱中症には気を付けて下さい!! 』との情報や

暴風雨で傘が飛んでいきそうなくらいの天気だったり、
同じ日本でも場所によって天気や気候が変わるのは
本当に不思議ですね・・・105.png176.png

4月も半ばになり、あっという間に5月に近づいてきました173.png

サクラ179.pngも少しずつ散っていくのは、
なんだか寂しいですね134.png134.png

でも5月はチューリップ178.pngが見頃になるので
色鮮やかなチューリップ178.pngが見れると思うとワクワクします162.png


そんな5月のイベントも着々と決まってきました169.png169.png
5月イベント_c0201302_16591980.jpg













みづほ工房は母の日のイベントして、

5/13(sat)・14(sun)
MIZUHO Mother's Day
Special  Consultation

\ママがうれしい収納・動線プラン相談会/

なんと、12組様限定だそうです177.png

母の日の特別プランも聞くことができるので、
夢のマイホームをお考えの方は
お得な情報を得られるチャンスです178.png178.png

気になる方は、みづほ工房のHPをご覧になってみてください162.png162.png


そして、今みづほ工業で最も熱いイベントは、
金沢城リレーマラソンです166.png
5月イベント_c0201302_16592352.jpg












なんと、金沢城リレーマラソンに出場することになりました166.png166.png

それも2チームも参加することが決まりました128.png128.png

選手登録も終え、Tシャツのデザインも決まり、
やる気満々です124.png124.png

私は残念ながら参加しませんが、
子供と応援にかけつけます103.png103.png
選手として走る社員のサポートをしながら
応援を頑張りたいと思います162.png

5月14日(日)、金沢城リレーマラソンに
お時間のある方は是非みづほ工業に
エールを送りに来て頂けたら嬉しいです113.png113.png


GWのイベントもまだ公表されていませんが、
GWは大イベントとして企画している最中です178.png178.png


5月は楽しみがいっぱいですね169.png

イベントの詳細が決まり次第、
載せさせていただきますので、
お楽しみに~~~162.png162.png








by mizuho-co | 2017-04-18 17:27 | 総務日記 石見 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 骨折(`;ω;´)ウッ アメトーク「ついつい甘いモノ食... >>