人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏服

こんにちは178.png178.png
総務部の石見です(*^_^*)178.png

明日でとうとう6月も最後の一日となりました105.png105.png
2017年ももう半年が経ち、
一ヶ月一ヶ月が本当に早く感じます(; ・`д・´)

一日一日やり残しなく、大事に過ごしていこうと
改めて感じました110.png110.png


7月を目前として、
私たち総務は夏服を新しい制服に交換致しました177.png177.png

3年に一度新しい制服に替えることができ、
初日からとても新鮮な気持ちで業務に取り組むことが出来ました162.png162.png

夏服_c0201302_16540510.jpg















お顔NGとのことですが、写真撮影にご協力してくださった
総務の Oさん166.png166.png

6月の締めにふさわしい色鮮やかな紫陽花と共にパシャリ169.png169.png

見た目は黒っぽく見えますが、
よ~く見たらピンクのラインが入っていて
実際は可愛いんですよ128.png162.png

夏服_c0201302_16540917.jpg















首元にはリボンもついていて、
今までの夏服とは違った雰囲気の制服となりました113.png113.png


3年間、履いたスカートはボロボロでした145.png145.png


新しい制服と共に、初心を忘れず、
また新たな気持ちで夏にも負けず、頑張っていこうと思います166.png162.png








by mizuho-co | 2017-06-29 17:14 | 総務日記 石見 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 暑気ばらい モミアンドトイズ東急スクエア店... >>