人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント&入荷


こんにちは178.png178.png
総務部の石見です(*^_^*)178.png


今日はバタバタしていた為、こんな時間のブログ更新になってしまい
申し訳ございませんm(__)m


今日も暑い暑い一日でしたね105.png105.png
先週は大雨176.pngで大変でしたが、
暑い日も暑い日で外でお仕事されている方は
熱中症にならないよう十分にお気をつけください148.png140.png

七夕も終わり、なんだかんだで7月も中旬に入りました167.png167.png
一ヶ月が本当に早いです・・・151.png169.png

私は飲みませんが、ビールが美味しい季節となってきましたね162.png162.png

イベント&入荷_c0201302_17395507.jpg

















そんな暑い日にピッタリ162.png162.png
ムーミンの可愛いグラスで美味しいお酒167.png
コーヒーなどお友達と楽しくお茶をするものいいですね110.png169.png

セレクトショップepis
一年ぶりに再入荷したそうです171.png171.png

イベント&入荷_c0201302_17395930.jpg













イベント&入荷_c0201302_17400201.jpg













また、夏らしいアクセサリーも入荷しました162.png162.png
可愛らしくも、大人で上品なアクセサリーが
たくさん並んでいますので、
気になるアクセサリーを店頭で手に取ってはみてはいかがですか113.png?!

イベント&入荷_c0201302_17403295.jpg






















社内の受付前の掲示板にも載っていますが、
セレクトショップepisでは、
ワークショップが盛んに行われます177.png177.png

7月12日(水)はママエステ

7月20日(木)はリメイク缶を作ろう!

7月27日(木)はタイルでカッティングボード作り


お子さんとの夏の思い出や
夏休みの宿題の工作づくりでもいいですね162.png162.png



詳しくはセレクトショップepisまで166.png166.png
皆様のご来店、ぜひお待ち致しております162.png169.png162.png







by mizuho-co | 2017-07-10 17:58 | 総務日記 石見 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 社員研修旅行 こんばんは! >>