人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして!直居です。

皆様

初めまして!みづほ工業の直居(なおい)と言います。
7月1日からご縁があり、みづほ工業へ入社し、メディカル事業部の営業として
配属されました102.png102.png

簡単に自己紹介をさせて頂きます!
生まれは大阪で入社前は東京で10年以上不動産関係の仕事を
しておりました102.pngそのおかげもあり宅建の資格も取得しました165.png

年齢は今年36歳(事業部の中では一番年下です・・・)で家族は
妻と言うことを中々聞かないやんちゃ盛りな子供が3人(長女9歳・長男6歳・次女3歳)がおり
日々仕事と子育てに奮闘しております136.png

仕事としては開業されるドクターの土地を探す事で、まだまだわからない事もありますが
責任ある仕事なので、今までの不動産関係の知識を活かし、新しい分野にどんどんチャレンジして
お客様の信頼を得られる営業マンになります166.png

また皆様に色々な情報をご提供できるようブログを更新しますので
よろしくお願いします!!

by mizuho-co | 2017-09-07 18:42 | 営業日記 直居 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< いしかわ広告景観賞!! 現地確認 >>