人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛情込めました!!

おはよーーーーーございます162.png162.png

総務部 田中です。

何度かご紹介させていただいてます、プランタの花!
皆さん覚えてくださってますか178.png178.png178.png

春に植え替え、お水をあげ、お世話をしてました。
しかし、7月ごろから、水やりを少ーーーしさぼっちゃいました105.png105.png105.png
すると、あっという間にプランタのお花が・・・

やっぱり、生きているものの世話をサボったらだめなんだなーーと感じました!

お盆明けから、また、毎日水やりに出かけ、枯れてた花も何と174.png174.png174.png
一凛の花が咲き、今ではこんなに
↓↓↓
愛情込めました!!_c0201302_22393256.jpg












こんなに花が咲き、生き返りました162.png162.png162.png
よく見てください、つぼみもたくさんついてます。

やはり、生き物はお世話をしないといけないんだなーーーと感じた
今日この頃です111.png

これを教訓に、これからもプランタの世話頑張ります166.png





























by mizuho-co | 2017-09-21 08:39 | 総務日記 田中 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< ミルキッシモ金沢フォーラス催事... 連休の家族サービス >>