人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北陸の冬

皆様

おはようございます。
営業部の直居です。

最近一段と寒くなり、私自身も東京から金沢に
引っ越ししてきて、初めての北陸の冬を迎えます105.png105.png

金沢は冬は基本曇りや雨の天気が多く、晴れた日は
中々巡り合えないと聞いてはいましたが、まさか
ここまでとは思いませんでした(笑)

毎朝6時に起きるのですが、今朝起きて外を見てみると
まだ真っ暗で朝と夜を見間違えたのかなと
錯覚してしまいました145.png

そして今朝は雪が降っていたため車にもうっすらと
雪が積もっていて、改めて本格的な冬が来たんだなぁと
実感しました。

北陸の冬_c0201302_07202306.jpg
北陸の冬_c0201302_07204797.jpg
これから道路が滑りやすくなりますので、車の運転には
一層気を付けて頑張っていきたいと思います166.png




by mizuho-co | 2017-12-06 07:23 | 営業日記 直居 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 『2018年 医院・歯科医院開... 白峰の総湯 >>