<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

とうとう雪が…

 今日、朝起きると外は雪がとうとう積もってしまっておりました。

 夕方まで降り続け車の上には40cm程の雪が積もっていました。

 明日からまた除雪をしなければ…と思うと腰痛持ちの私としてはゾッとします。008.gif

 今日は年賀状を済ませて早く寝ようと思います。
[PR]

by mizuho-co | 2011-12-25 21:41 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

メリークリスマス

 メリークリスマス!!

 とうとう今年もクリスマスの時期になってしまいました。

 年末の慌しい中の3連休は厳しいものがあります。
今日は会社は休みの日だったのですが見積りの提出とお客様に年末のカレンダー配りがまだたくさん残っていたので、午後仕事をしてきました。

 夕方からは来月引渡し予定のお客様との現場打ち合わせにも参加させて頂きました。8月から工事をさせて頂いておりましたがいよいよお引渡しとなります。毎回、引渡しが近づくと思うのですが何か寂しい気持ちもあり、複雑な心境になります。

 まだ工事は残っておりますが1月10日の引渡しまで頑張ります!!
[PR]

by mizuho-co | 2011-12-24 17:13 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

地鎮祭と契約

 本日は金沢市内のクリニックの地鎮祭と契約をさせて頂きました。
c0201302_22365178.jpg


 地鎮祭開始前は小雨が降っていたのですが式が始まる頃には雨もやみ写真のとおり祭主様が切麻散米も外でできるほど晴れ上がってくれました。
c0201302_22394184.jpg


 4月中旬までの工事ですが年明けから実際に着工します。
[PR]

by mizuho-co | 2011-12-21 22:40 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

建方

 今日は現在工事させて頂いているクリニックの現場で建方を行いました。天候も良く夕方、現場を見に行きましたが順調に進んでおりました。
c0201302_21445984.jpg


 来年3月の完成に向けて頑張っていきます!!
[PR]

by mizuho-co | 2011-12-20 21:46 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

とうとう雪が…

 昨晩、今年もとうとう雪が降ってしまいました。

 3年前に家を建ててから毎年、雪が降るたびに轍で車の底をすってエンジン下のカバーが毎年のように外れておりました。昨年からもう直すことがアホらしくなってきて外れたまんまになっております。

 本格的な雪はこれからでしょうが毎晩、仕事から帰って雪かきをしなければいけないと思うと腰痛持ちの私としてはゾッとします。008.gif

 早く春が来ることを願っております。
[PR]

by mizuho-co | 2011-12-17 22:00 | Comments(2)

『マッピー』用ボーダー

地鎮祭

 今日は朝8時から地鎮祭をさせて頂きました。
 
 たくさんの関係者の方々にご出席賜り無事、終了しました。
c0201302_9364131.jpg


 天気予報では今朝は雪マークが付いていたのですが実際は晴天で非常に良かったです。058.gif
c0201302_9375189.jpg


 まだ少し解体工事が残っておりますが完成引渡しまで頑張っていきます!!
[PR]

by mizuho-co | 2011-12-10 09:39 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー