<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

クリーンビーチいしかわ

 今日は毎年恒例の金沢建設業協会で参加している「クリーンビーチいしかわ」に社員23名と参加してきました。
c0201302_17433866.jpg


 金沢会場には約5000名の人達が参加されていたそうで、朝7時から1時間海岸の清掃を行いました。
c0201302_17445157.jpg


 毎年、車が込むので6時に娘を連れて家を出ましたが、裏道で行ったお陰で6時30分には現地に着けました。暑かったですが良い汗をかけました。
[PR]

by mizuho-co | 2013-05-26 17:47 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

地鎮祭

 今日は天候に恵まれ金沢市内で小規模特別養護老人ホームの地鎮祭をさせて頂きました。
c0201302_17382942.jpg

今月2件目の小規模特別養護老人ホームの地鎮祭となりました。
11月までの工事となります。
[PR]

by mizuho-co | 2013-05-17 17:34 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

地鎮祭

 今日は天候にも恵まれ、地鎮祭を執り行わせて頂きました。
c0201302_223937100.jpg

 風は強く、式の最中はちょっと心配でしたが多くの関係者の方にご出席賜り、滞りなく終了しました。
c0201302_22411730.jpg

 小規模特別養護老人ホームの現場です。今後、工事日記でも現場の進捗状況を掲載させて頂きます。
[PR]

by mizuho-co | 2013-05-06 22:41 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

現場訪問

 今日は現在工事中の整形外科クリニックの定例打合せに参加させて頂きました。

 現場は鉄骨建方が完了し、外壁廻りの下地工事をしておりました。
c0201302_22363994.jpg
 
 7月中旬の引渡しまであと2ヶ月ほどですが、頑張っていきます!!
[PR]

by mizuho-co | 2013-05-02 22:30 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー