<   2014年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

はっぴーはろうぃん♡

053.gifHAPPY HALLOWEEN053.gif

こんにちわ(*^_^*)056.gif

今日はハロウィンですね♡
どこもお店もハロウィン仕様になっていますね^^

ハロウィンというと日本のイメージではないと言う人もいるかと思います!
しかし、最近の日本の若者(私も?←笑)の中では当たり前のように
仮装をして街を出歩いたり、写真をUPしたり、パーティをしたりしていますね 005.gif024.gif



そんなこんなで…みづほ工業もハロウィン仕様にしてみました♡(笑)c0201302_1420853.jpg





じゃーーーんっ!








c0201302_1420993.jpg














写真はないですが、お客様のウィルカムボードも飾付けしました♡
業者様も社員の皆さんにも評判が良くて嬉しいです\(^o^)/
会社が明るくなった気がします♡

次の季節はクリスマスですね(^O^)060.gif

今年もあと少しで終わりますが、やり残しのないように日々過ごしていきます♡





[PR]

by mizuho-co | 2014-10-31 15:42 | 総務日記 石見 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

スポーツの秋


お久しぶりです、酒井です!笑


先週の日曜日はソフトバレーの大会でした!!
↑ソフトには所属してないのですが・・・(笑)

予選は2位でしたが、中間で得失点差で4位(T_T)
上位に上がれませんでしたので、中間で終了しました。(笑)

c0201302_1420444.jpg


残念ながら写真はないです(笑)


よっしゃ!やるぞ!的な写真で…(笑)









今回は額谷ふれあい体育館?だったのですが、とってもとっても天気が良くて
秋だな~・・・としみじみ感じました!!

c0201302_1420630.jpg



























外では私の母世代の女性の方々が元気にソフトボールをしていました♡

皆さんはスポーツの秋ですか?
それとも食欲の秋ですか?(笑)

私はどっちもですと言いたいとこですが、ここはスポーツで、、、とでも言っておきます!笑


秋も終わりに近づき、だんだん寒くなってきましたが、
体調管理に十分気を付けたいですね(>_<)!
[PR]

by mizuho-co | 2014-10-30 14:50 | 総務日記 石見 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

寒いですね!!

おはようございます!!

総務部、田中です♥

皆さん体調崩していませんか?

昨日久しぶりに、ウォーキングしました。
最近、雨が降ったり、寒かったりでサボっていましたが、昨日は頑張って歩きました!!

トレーナー2枚着こんでのウォーキング!
30分ぐらいしてやっと暖かくなりました。
これから、どうしようかしらって思っています(>_<)
ついでに、今朝は筋肉痛!!

今日の朝も寒くて、今年初めて暖房を付けました。
体調だけは気おつけて、今年を無事終われるようにがんばります。

この写真今朝の7時の写真です。
夏と違い秋の朝の写真でしょ!!
c0201302_952491.jpg

[PR]

by mizuho-co | 2014-10-29 10:00 | 総務日記 田中 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

ADI DENTAL EXHIBITION 2014 in TOYAMAに参加しました

こんにちは 営業の坂東です。

26日(日)に富山国際会議場にて㈱浅野歯科産業様主催の
ADI DENTAL EXHIBITION 2014 in TOYAMAに当社も出展させていただきました。

c0201302_2122474.jpg


最新の医療機器などを見ることができ、私個人としても大変勉強させていただきました。
たくさんの皆様のご来場ありがとうございました。
[PR]

by mizuho-co | 2014-10-28 21:35 | 営業日記 坂東 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

家族親睦会で1位でした。

 皆様こんばんは!
先週のブログで事務員から報告がありましたが・・・・
1位の景品はレイコップでした。

 まさかと思いましたが、私が1位で景品をゲットしてしまいました。
c0201302_2103390.jpg


 2ゲームでトータルスコアを競い、1ゲーム目は平凡なスコア(128ピン)でした。
 
 もう少し頑張らなければと思い、挑んだ2ゲーム目は
出だしから好調が続き、8フレーム目までスペアとストライクの連続、
このままだと200を超えると思った矢先、9フレーム目は、力んでしまい、
スペアが取れずガーター・・・・
10フレームはスペアが取れればなと思っておりましたが9ピン止まり・・・・
180ピンでした。

 トータル308ピンでしたので、まあこれぐらいであれば、
上位にくい込めたとしても、正直もっと上位のスコアの人がいると思っておりました。

 いざ表彰式、結果発表!
10位から4位、飛び賞の発表と続き、3位からは社長がプレゼンテーターになり、
2位の発表・・・・ありゃ!?もしやと思い、久しぶりに身震いする感覚が
全身覆われ、自分のスコアが呼ばれました。

 まぁ後は、社長のもとへ景品を取りに上がった時には、
没収されるかなと思いましたが・・・・嬉しい限りでした。

 今回は子供ふたりを連れての参加で、家内は仕事でしたから、
報告を兼ねて帰宅、「うっそー」(゜ロ゜)驚かれ「いやーんありがとう」と喜ばれたのでした。

 今年は3年ぶりのボウリング大会でしたが、又の機会があれば、
ぜひ頑張りたいなと思いました。

 レイコップは、売れ行き好調で最近ラジオで盛んに良い商品であると聞いて
とても欲しかったのでとても嬉しいです。
ありがとうございました。

 さっそく使用させて頂き、威力は噂どおりである事も確認できました。

営業部 奥田
c0201302_2192131.jpg

[PR]

by mizuho-co | 2014-10-27 21:09 | 営業日記 奥田 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

家族親睦会

こんにちは! 総務の加茂野です。

10月19日(日)レジャーランドにて行われました家族親睦会のボーリング大会。

c0201302_2210077.jpg

c0201302_225666.jpg

私も1位のレイコップを狙ってはいましたが
とてもじゃないけど手が届く成績ではありませんでした。。。

19日開催のため 19位には社長賞が頂けます。 

c0201302_2220369.jpg

じゃ~ん 私はその社長賞を頂きました(^.^)

1Fの雑貨店 epis(レピ)セレクトアイテム ポーランド陶器のマグカップ 
                        かわいいでしょう♡

かごの中に入っている石鹸は参加賞のラ・パショナリア タンゴソープ(オレンジブラサム)です(^_-)
[PR]

by mizuho-co | 2014-10-21 22:36 | 総務日記 加茂野 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

ボーリング大会

おはようございます。

総務部 田中です。

日曜日に、当社で家族親睦のボーリング大会が開催されました。
総勢53人で、豪華賞品争奪戦でした。

1位はなんと・・・ レイコップでした。

私はとれませんでしたが、当社営業が1位でした。

でもみんな、楽しそうでした!!
いい休日を送らせて頂きました♥

c0201302_10303124.jpg


c0201302_10302780.jpg




















写真とるの下手で、全員の撮れませんでしたが、楽しそうでしょ♥♥♥
[PR]

by mizuho-co | 2014-10-21 10:34 | 総務日記 田中 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

恒例の公園の掃除

こんにちは!!

今日は恒例の外掃除の日でした♥

台風の風のせいなのか、今日はたくさんの落ち葉がありました(>_<)

溝掃除だけで、ゴミ袋2枚も使いました・・・

これから、もっともっと落ち葉でたいへんですよねーーーーー!
c0201302_16174932.jpgc0201302_1618096.jpg
c0201302_16181998.jpg






























全て落ち葉ですよ!
これからもがんばるぞーーーーー♥
[PR]

by mizuho-co | 2014-10-18 16:22 | 総務日記 田中 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

皆既月食!!

こんにちは!!

みなさん、昨日の皆既月食見ました?
私は会社の帰り道ずーーーと見てました。
c0201302_1329546.jpg
半分ぐらいでした。
c0201302_13305232.jpg








家につく頃には、こんな感じ!!








c0201302_13315346.jpg


7月から毎日(たまに休みますが)ウォーキングを1時間ばかりしています。歩き始めたころに、ついに赤褐色の月が・・・、しかし、少し雲に隠れてました・・・・




今年は、毎日歩くことで、スーパームーンを見ました。皆既月食も見ました。今まであまり興味なかったのですが、実際見るとまた見たいと思いました。これからもがんばって歩くぞ!!!
c0201302_13445032.jpg

[PR]

by mizuho-co | 2014-10-09 13:46 | 総務日記 田中 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

地鎮祭

営業の坂東です。

10月5日(日)の午前に野々市市御経塚で、午後より加賀市山代温泉にて
地鎮祭をとりおこないました。式の一部をご紹介させていただきます。

c0201302_91725.jpg御経塚にて
開式前の様子です。

c0201302_9344187.jpg









御経塚にて
式の様子です。


c0201302_925124.jpg









山代温泉にて
テント内の様子です。






c0201302_9392211.jpg




山代温泉にて
『切麻散米』にて建物を建てる敷地の四方を祓い清めていただきました。








地鎮祭も無事終わり、これからいよいよ着工となります。

お施主様、設計事務所、医療器関係の方々、我々施工会社がひとつのチームとなって
品質の良い建物を造り、先生のご開業が成功するよう力を尽くしていきたいと思います。

このたびは誠におめでとうございます。
[PR]

by mizuho-co | 2014-10-09 10:18 | 営業日記 坂東 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー