<   2016年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

朝からびっくり!!

おはようございます☀

総務部田中です。

今日朝会社に出社したら、机の上に何と・・・・
c0201302_07580805.jpg
産休で休んでいる、総務の石見(酒井)さんより、会社の装飾素材が届いていました。
今日予定日なのに・・
心遣いに感謝!感謝!です053.gif053.gif053.gif

今日、当社の飾り付けも終了する予定です。
皆さん、会社に見に来てくださいね。

そして、石見さんに元気なお子様が無事生まれてきてくれることを祈りながら、
今日一日がんばります016.gif












[PR]

by mizuho-co | 2016-01-29 08:34 | 総務日記 田中 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

乞うご期待!!☆ローソン小松大島店☆

みなさまこんばんは
営業部の奥田です 040.gif

2月19日(金)小松市大島町に
ローソンがオープンする予定です
058.gif
c0201302_21401973.jpg


スタッフを募集しておりますので、
近隣の方でご興味がある方は連絡先までお問い合わせ願います 017.gif

風除室が付きます 057.gifc0201302_21412179.jpg















広々とした駐車場が完備されております 003.gifc0201302_21414141.jpg















ポプラさんが閉店してから、しばらく間隔が空きましたが
これからは新しく生まれ変わる072.gif ローソン小松大島店072.gif
是非ご愛顧願います 040.gif
[PR]

by mizuho-co | 2016-01-28 21:52 | 営業日記 奥田 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

ドカ雪の後の青空!!

皆様、ごきげんよう メディカル事業部 小坂です。


先日の大雪で石川県のみならず他県も大変な被害に被られたとの
ニュースで連日報道されていました。

衝撃だったのは沖縄県に初雪が降り子供達が大はしゃぎしてる
映像を観て、同じ日本でも全く感覚が違うのだと改めて実感し
自分も小さい頃、初めて雪を観た時の想いが蘇りました。

昨日、地主様と打合せの為お隣の富山県へ向かってる際
あまりにも立山連峰が綺麗だったので写真を撮りました。

癒し効果のある写真には不思議と疲れが取れるような感覚が
あるのか、とてもリラックスが出来ました。
c0201302_17530414.jpg
c0201302_17531514.jpg
c0201302_17525298.jpg久しぶりにスキーがやりたいっす♪

[PR]

by mizuho-co | 2016-01-27 07:00 | 営業日記 小坂 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

巨匠作品!

メディカル事業部の立中です。

我が長男の作品!
c0201302_8504288.jpg


なかなか~上手いな~(親バカです)

休みが取れない私ですが、嫁さんから近況報告をもらい、身近に感じてます。
そして、にやにや笑っております。

次の休みは、ソリ遊びするよ~待っててね~
[PR]

by mizuho-co | 2016-01-26 10:00 | 営業日記 立中 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

今冬一番の寒気

総務部の加茂野です。

今冬一番の寒気の影響で、凍える寒さが続いています002.gif
昨日は、日中それほど積もっておらず安心しましたが
今朝起きたら大雪で、朝5時過ぎから自宅アパートの雪かきを30分してきました。

昨年までは、私の隣に駐車していた同じアパートのおじさんですが
私が雪かきをしていたら、「ワシが雪かきしとくから姉ちゃんは会社に行きなさい」と
私を送り出し、会社から戻ったら私の駐車場までキレイに雪かきをしてくれていました。
それが、3年続いたのですが・・・
この前、不動産屋さんの方とお話する機会があったので、おじさんの事を訪ねてみると
体調を崩され入院し、それっきりになったそうです。

雪かきをしてくれたことをお話したら、不動産屋さんも、あの方はりくつな人だったと
(金沢弁でおもしろ人・いい人)言っていて、皆に親切だったんですね。

あ~ありがたかったなぁ~、もう一度会ってお礼が言いたかったなぁ~と
思い出に浸りながら、アパートの雪かきを済ませ 早めに出勤!!
7時すぎに会社に到着!! すでにKさんがお仕事をされていました。 
027.gifお疲れ様です。



c0201302_13213462.jpg
c0201302_13214522.jpg
c0201302_13220155.jpg
       大量の雪!!!

   今日は7時すぎ~9時ごろまで雪かきを行ったので
   たぶん明日は筋肉痛です。。。







[PR]

by mizuho-co | 2016-01-25 13:39 | 総務日記 加茂野 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

物件探し!

こんにちは。
営業の坂東です。
今日は、物件開発のために金沢市内を
廻りました。依頼を受けているエリアを
重点的に、道路の流れや視認性を見ながら
ポイントを絞ります。
また物件として出ましたらとしてホームページ
にアップさせていただきますのでチェック
お願いします。

[PR]

by mizuho-co | 2016-01-22 23:24 | 営業日記 坂東 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

かぜ・・・?

こんにちは003.gif

総務部 田中です。

昨日から風邪をひいてます007.gif
先週の金曜日から熱があったのですが、下がるのでほっといたんですが、
何と昨日朝から37.5まで熱が上がりました・・・

c0201302_13342709.jpg











体がだるくて、病院行ってから会社に行こうと思っていたら
びっくり、病院で熱を測ったら38度もあったのです。

病院では熱を測った途端、別室に案内され「ここで休んでください」
と連れていかれました。

今流行中のインフルエンザと病院では思ったのでしょうか???

しかし、インフルエンザではありませんした。
少し安心しました。

皆さんも十分に体調には気負付けてくださいね053.gif

[PR]

by mizuho-co | 2016-01-21 13:43 | 総務日記 田中 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

続『頭が良い子が育つ家』♪♪

みなさまこんばんは
営業部の奥田です040.gif

昨夜、北陸放送(MRO)タエコの知りたい世界で、
『頭の良い子が育つ家』が紹介されました029.gif
c0201302_2342086.jpg

みづほ工房 モデルハウス
c0201302_235669.jpg

皆様もご存知の通り、『バーチャルリアリティ』という言葉を
最近よく耳にすると思います032.gif

みづほ工房では
居ながらにして体感できる3Dシステム『瞬感 MY HOME』
を導入いたしております061.gifこのお姿に見に覚えのある方は、必見です034.gif
c0201302_23112957.jpg


『懇切丁寧に』をモットーの営業マン003.gif
住宅事業部の二村一平さん066.gif
c0201302_23134385.jpg


これからお住まいの新築、改築をお考えの方は019.gif
是非一度、野々市つばきの郷にあるモデルハウスで『頭が良い子が育つ家』を060.gif

本社(金沢市八日市5-562)にございます『3Dバーチャル展示場』にて
石川ではここだけの驚きの3D空間を体感、ご堪能される事をお薦めいたします049.gif
その場で手に取る様に『変幻自在』をお約束します004.gif
[PR]

by mizuho-co | 2016-01-20 23:40 | 営業日記 奥田 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

誕生日!

メディカル事業部の立中です。
雪が降って来ました~皆さんの所は、大丈夫でしょうか?

みづほ工業では、毎月社員に誕生日のお祝いを頂きます。
先月、私も誕生日でプレゼント頂きました。
c0201302_7594456.jpg

マグカップに~
c0201302_80325.jpg

コーヒー~
c0201302_801731.jpg

今治タオル~
c0201302_803395.jpg


今月に入ってコーヒーを自宅にて飲もうと思ったが、既に遅し!
愛する嫁さんが…

(まっ、いっか、いつも頑張ってもらってるので~)

プレゼントは、全てepis(レピ)に有るらしい!
今後、見て来よう!
http://epis.jp/
[PR]

by mizuho-co | 2016-01-19 09:00 | 営業日記 立中 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

恒例のもちつき大会2016

皆様、ごきげんよう メディカル事業部 小坂です。

先週、今年で3回目となります「もちつき大会」が社屋で開催されました。

年々、来場者様の人数が増えており天気にも恵まれてか沢山の御客様が

おもちを突くために並ばれていました。

中には杵より小さな小学生や幼稚園生の御子様達が頑張って突いており

観てるこちらが思わずホッコリするそんな場面も多く観られました。

その模様を少しでは有りますが御覧下さいませ。
c0201302_17571171.jpg
c0201302_17572501.jpg
c0201302_17573838.jpg
c0201302_17574918.jpg
c0201302_17580316.jpg


[PR]

by mizuho-co | 2016-01-18 09:00 | 営業日記 小坂 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー