<   2016年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

寒くなってきました

皆さんこんにちは。
営業の坂東です。

もう明日から11月ですね。
秋も終盤に入ってきたようです。

今朝、家を出るときに車の外気温
表示が5℃となっておりました。
寒い訳ですね。

季節の変わり目には体調を崩し
やすいので体調管理しっかりして
頑張りましょう。

[PR]

by mizuho-co | 2016-10-31 23:55 | 営業日記 坂東 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

『CSパトロール(非木造)開催しました』

メディカル事業部の立中です。

本日、CSパトロールを開催致しました。
c0201302_17593975.jpg
c0201302_17595704.jpg
c0201302_18000880.jpg
c0201302_18002424.jpg
c0201302_18003755.jpg
非木造の現場を5件、チェック致しました。

来月、第2月曜日には、全体会議にて発表予定です。

今後もしっかりチェック致します!



























[PR]

by mizuho-co | 2016-10-31 18:03 | 営業日記 立中 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

オープン!!

おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

総務部 田中です。

本日 MOMITOY’S オープンです053.gif053.gif
c0201302_09215545.jpg

























c0201302_09224653.jpg










c0201302_17071551.jpg




















一生懸命研修し、本日を迎えました003.gif

皆様、どうか足をお運びください016.gif

056.gif056.gif心よりお待ちしております056.gif056.gif


















[PR]

by mizuho-co | 2016-10-28 09:26 | 総務日記 田中 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

地鎮祭開催!

メディカル事業部の立中です。

先月から今月、そして来月に掛けて見積提出が続いております。

寝れない毎日を過ごしておりますが、精一杯頑張りたいと思います。


そして、順々に地鎮祭をさせて頂く運びとなり、本当に有り難く思っており、

また、引き締めて行かねばと思っております。

今週、土曜日に地鎮祭をさせて頂くクリニック様は、私が入社して1年目でご契約

させて頂いたクリニック様が、さらに増築をされる事になりました。

お会いしてから8年程経過しておりますが、今でもお声を掛けて頂き、

本当に嬉しく思っております。

c0201302_21531785.jpg
完成パースです。


院長先生、また、打合せの方、よろしくお願い致します。

※工事日記を更新しますので、皆様、ご確認下さい。
http://www.mizuho-co.com/gallery/detail_makelist165.html



















[PR]

by mizuho-co | 2016-10-27 22:03 | 営業日記 立中 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

あと2日!!!


こんにちは056.gif
総務部の石見です(*^_^*)056.gif

今日は事務所の受付にMOMI&TOY’S
メニュー表の掲示を作成しました066.gif066.gif

c0201302_17070316.jpg





 ← 今回も可愛くできました053.gif
















そして、とうとうOPENまで残り2日となりました060.gif060.gif

c0201302_17070870.jpg






















今日はMOMI&TOY’Sのお客様になりきって、
お店に行ってきました011.gif011.gif
実際にクレープとドリンクを注文してみました034.gif034.gif

c0201302_17071875.jpg
 





















c0201302_17071551.jpg


スタッフの皆さんも緊張感を持って、
一生懸命頑張っていましたよ066.gif066.gif
c0201302_17071219.jpg
















私はいちごのふわとろを頂きました\(^o^)/053.gif053.gif


本当にふわとろで新食感でした012.gif016.gif
とーーーっても美味しくてドリンクメニューも豊富で
私の大大大好きなタピオカもあって本当に美味しかったです056.gif056.gif


OPENが待ち遠しいですね・・・053.gif


是非、皆様のご来店お待ち致しております040.gif040.gif



[PR]

by mizuho-co | 2016-10-26 17:25 | 総務日記 石見 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

土地探し

皆さんこんにちは。
営業の坂東です。

先日、富山市へお客様へ提案するための
土地探しと交渉に行ってきました。
c0201302_22073308.jpg
より多くの土地情報を提供出来るように
雪が積もる前になるべく時間を作って
廻りたいと思っております。
もし、土地を探している方がいらっしゃい
ましたら是非声をかけて下さい。


[PR]

by mizuho-co | 2016-10-25 22:00 | 営業日記 坂東 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

金沢マラソン2016 ボランティア参加

総務部の加茂野です

昨日、金沢マラソン2016のボランティア参加しました。

我が社、みづほ工業から参与事部のさん
ダブルさんがランナーとして出場!!

私たちみづほ工業は26.6km地点のJA金沢本店前でバナナの配給を担当

c0201302_20461881.jpg

c0201302_20452158.jpg

バナナを分け、皮をむき4等分にカットし、ランナーが取りやすいように
トレーに入れてお迎えしました


お天気が気になりましたが、ひどい崩れはなく準備段階では晴れていて
陽が当たると暑いくらいでいた058.gif


一段階のセットが終わった時点で、先頭ランナーが見えてきました。。。 

え!!もうこの区間を通過 早い 速い~



c0201302_20455784.jpg
c0201302_20453486.jpg


c0201302_20454974.jpg


しばらくしてからの集団の中に松本薫さんが走っていましたので
思わず、大きな声で松本薫さん~と声援 気づいてくれましたよ006.gif


ダブルIさんは完走できるか心配していましたが、私たちは今か今かと楽しみながら
アプリ検索で現地確認しながら応援024.gif  

バナナの配給が忙しく、気づいた時には目の前を通りすぎたので
写真を撮ることができませんでしたが、声援を送れてよかったです



よくぞ26.6km地点を通過してくれました019.gif 
それどころか、見事お二人とも完走071.gifされました
すばらしい!!感動をありがとうございました060.gif 060.gif 060.gif


そしてランナーの皆さま お疲れ様でした056.gif























[PR]

by mizuho-co | 2016-10-24 07:20 | 総務日記 加茂野 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

オープンまであと7日!

こんにちは003.gif

総務部 田中です053.gif053.gif

MOMI & TOY’S 
オープンまであと7日です。

本日も社長様、会社にクレープを配達していただきました053.gif053.gif
c0201302_16451749.jpg











本日は、ツナサラダ、キュウイのクレープが届きました056.gif056.gif056.gif
昨日のいちごとチョコバナナも届きました。
c0201302_16451891.jpg


















 

      ↑いちごバナナ

c0201302_16451881.jpg














 



      ↑キュウイ

040.gif040.gif昨日につづき、大変おいしくみんなで頂きました040.gif040.gif

オープンまでスタッフのみんな腕を上げて066.gif066.gif
皆様をお待ちしております053.gif053.gif


[PR]

by mizuho-co | 2016-10-21 17:04 | 総務日記 田中 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

秋晴れの下

みなさまこんにちは
営業部の奥田です040.gif

 先日秋晴れの下058.gif町内でたこ揚げ教室が開催され我が子も参加いたしました034.gif

もう20年以上続いている由緒ある教室で013.gif 

結果、凧博士で入賞038.gif翌日の新聞にも掲載されました003.gif
c0201302_20534235.jpg

















自分が幼少の頃、父が「オバQタコ」で新聞に掲載された事を思い起こし

我が子ながら少し誇らしく感じたのでした012.gif






[PR]

by mizuho-co | 2016-10-21 09:00 | 営業日記 奥田 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

\(^o^)/わーい\(^o^)/


こんにちは056.gif
総務部の石見です(*^_^*)056.gif056.gif



な、なんと、、、、

昨日のブログでもご紹介致しました
『MOMI&TOY’S』のクレープの試作品を
社長が社員に持って来て下さいました(゜o゜)!!!


053.gif\(^o^)/わーい\(^o^)/053.gif

040.gif072.gif040.gif社長ありがとうございます040.gif072.gif040.gif

c0201302_12550189.jpg






 






    ↑ ちょっと暗いですが、、、

じゃ~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!

c0201302_12550504.jpg   
c0201302_12550776.jpg
      いちご              チョコバナナ


私はいちごを食べましたが、生地もふわふわでクリームも甘すぎず、
私が食べたことのあるクレープの生地と全然違う触感で
とーーーーーーっても美味しかったです012.gif012.gif


オープンまでには更に美味しさがパワーアップしていると思います066.gif066.gif
他にもたくさん種類があるそうですよ034.gif034.gif



10月28日(金)は皆さん!!
『MOMI&TOY’S』LET’GO===3


オープンが待ち遠しいですね053.gif



[PR]

by mizuho-co | 2016-10-20 13:28 | 総務日記 石見 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー