<   2017年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

今日は何の日?

おはようございます003.gif

みづほ工業 総務部 田中です。

本日1月31日は愛妻の日ですきらきらハート の絵文字きらきらハート の絵文字きらきらハート の絵文字

全国の毎日一生懸命お仕事している旦那様、
今日ぐらいは残業しないで、奥様のために早く帰ってあげてくださいゆるネコ+ハート の絵文字

クリックすると新しいウィンドウで開きます

きらきらハート の絵文字きらきらハート の絵文字おいしーい クレープなんか買って帰ってくださいきらきらハート の絵文字きらきらハート の絵文字






[PR]

by mizuho-co | 2017-01-31 07:23 | 総務日記 田中 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

【御礼!医院・歯科医院個別相談会(1月)】

メディカル事業部の立中です。

1月28日、29日は、『医院・歯科医院個別相談会』を開催致しました。

沢山のドクターからお問合せ頂き、本当にありがとうございました。

そして、日程調整頂き、ご迷惑をお掛けしたかと思いますが、お許し下さい。


相談会では、色々なご質問を頂きました。

『土地はどこが良いのか?』、『承継の注意点は?』、『診察室は幾つ?』

『今後、どの様な流れになるの?』、『診察室等の大きさは?』等々、

多くのドクターが抱えている疑問点、そして不安点を一つ一つご説明させて

頂き、解決させて頂きました。

今年、お引渡しさせて頂く予定のドクターは、8件となります。
※施工事例http://www.mizuho-co.com/gallery/make.html

北陸3県では、ご開業されるドクターは、例年26~30件程となっております。

本当に多くのドクターからお問い合わせを頂き、感謝しております。

一生懸命、微力ながらお手伝いさせて頂きますので、

今後とも、よろしくお願い致します。

次回、相談会の日程が決定しましたら、ご報告致しますね~

来年、ご開業は、まだ間に合うか???

お気軽にお問合せ下さい。お待ちしております。






















[PR]

by mizuho-co | 2017-01-30 20:31 | 営業日記 立中 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

【現場CSパトロール(品質向上)】

メディカル事業部の立中です。

先週、CSパトロールを行いました。

c0201302_21220955.jpg
c0201302_21221854.jpg
c0201302_21221478.jpg
非木造建物3件、木造建物5件行っております。

施工中物件情報をご確認下さい。
http://www.mizuho-co.com/gallery/make.html

より高い品質をご提供出来る様に日々精進しております。























[PR]

by mizuho-co | 2017-01-30 10:00 | 営業日記 立中 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

epis

こんにちは056.gif
総務部の石見です(*^_^*)056.gif056.gif


今日はいつもより少~しだけ暖かく感じましたが、
午前中は曇り、午後からは雨が降りました057.gif057.gif
でも雪ではなくて良かったです008.gif008.gif


春が待ち遠しいですね012.gif053.gif



セレクトショップepisでは今週の
1.28(sat)~29(sun)
2日間限定WINTER SALEが行われます066.gif066.gif

060.gif060.gif冬物MAX40%OFF060.gif060.gif

とってもお得なセールですね056.gif056.gif
c0201302_15160366.jpg










私も先日、セレクトショップepisでお友達のお祝いの品を購入しました011.gif011.gif
可愛いでしょーーー053.gif

c0201302_15242749.jpg



















ポーランド陶器や木のお皿など可愛いものが多くて、
なかなか商品が決まらず悩んでいる私にM谷店長が
親切に対応して下さり、
また、中も外も『可愛くしてほしい』という私の願いも叶えて下さった
スタッフの方々には本当に感謝しています016.gif053.gif



親切丁寧な対応をしてくださるスタッフの方が
お待ちしておりますので、
今週末はぜひセレクトショップepisにお越しくださいませ040.gif056.gif040.gif





[PR]

by mizuho-co | 2017-01-27 15:40 | 総務日記 石見 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

Clubism3月号取材♪

おはようございます!
営業部小坂です。

先日、Clubism3月号掲載用の取材を受けました。

内容はスイーツ特集と言うことで「モミアンドトイズ東急スクエア店」へ

取材クール―が来店されクレープとタピオカの取材と写真撮りが行われました。

発売前なので詳しい内容は未だ掲載は出来ませんが2月20日のClubism3月号発売と

同時にSNSでも掲載致しますのでお楽しみにしてて下さいませ♪

c0201302_10270571.jpg
こちらの平日限定「ホットクレープ」売行き好調ですので

香林坊へお越しの際は是非、お立ち寄り下さい。

[PR]

by mizuho-co | 2017-01-26 10:30 | 営業日記 小坂 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

みづほ工業社員 除雪作業

総務部の加茂野です

今朝も社員で除雪を行いました
昨日は気温も低かったこともあり、道路が凍結状態・・・
車の下や軒先ではつららができていましたね
その為、凍った氷をスコップで取り除くのが大変でした。。。


今朝は昨日ほど凍ってはいなかったものの、引き続きの積雪のため
社員で除雪を行いました
c0201302_13040211.jpg


T部長は昨日に引き続き、気合いが入っていますね018.gif

c0201302_13044408.jpg


来週もまた寒気がくるとの予報ですので
みづほ工業の現場職人の皆様も、気を付けてお仕事をして下さい





















[PR]

by mizuho-co | 2017-01-25 13:10 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

今年の寒波はピークでしょうか?

みなさまこんにちは
商業施設営業の奥田です040.gif

本日はここ最近の、冬景色をお届けします007.gif
寒いけど

c0201302_15205127.jpg

北陸の冬はこうでないといけないですね034.gif

積雪があってこそ、夏場の水不足(ダム湖)も心配しなくても良いし、山海の幸(底引き網による甘エビ、寒ブリ等)も身が引き締まり、豊富に楽しめるのだと
齢を重ねるうちにつくづく感じますね023.gif

c0201302_15314413.jpg

こちらは冬の五箇山です006.gif
スキー⛷に向かう際に撮影しました060.gif

トンネルを抜けると、いきなり雪国な感じで驚きましたが…042.gif

c0201302_15405572.jpg

北陸の自然と大地の恵みにも感謝しつつ016.gif

今年も過ごして参りたいです012.gif



















[PR]

by mizuho-co | 2017-01-24 15:18 | 営業日記 奥田 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

建て方完了。

皆さんこんにちは。

メディカル事業部の坂東です。
先週土曜日に金沢市内で工事させて
いただいている歯科医院の建て方を
行ないました。

天候はあまり良くなかったのが残念
ではあったのですが大工さんたちが
次々と柱を立ていき、建物の形が
見えてきた時は感動しました。
c0201302_11023845.jpg
寒い中頑張っていただいた大工さん
ありがとうございました。













[PR]

by mizuho-co | 2017-01-23 23:55 | 営業日記 坂東 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

おいしそーーー!!

こんばんわ016.gif

みづほ工業 総務部 田中です!

本日朝、episのパートのY田さんが、大きな荷物を待って出社しました。
何かと聞くと、ケーキを焼いてきたのとのこと053.gif053.gif

episの売れ筋商品、ポーランド食器をFacebookに紹介するために、
昨日から仕込んでケーキを焼いてきてくれました003.gif

最近のepisのFacebookを見ると、ケーキやプリンなどがUpされているので、
誰か作っているのか・・・?
不思議に思っていました。
一番違うと思っていたY田さんだと聞き、びっくりしました。

epis店長に聞くと、お菓子作りが苦手なY田さん、
ポーランド食器の良さを伝えるため日々努力してくださってるとのこと。

本当に感謝感謝です053.gif053.gif053.gif
c0201302_20545013.jpg
どうです、美味しそうでしょ056.gif056.gif056.gif
美味しいんですよ056.gif056.gif056.gif

この他に、ホンダンショコラもあったのです。
食べました。
美味しかったです053.gif053.gif053.gif

Y田さんに負けないよう、私もがんばります。

一度、セレクトショップepisのFacebook、ご覧あれ049.gif



























[PR]

by mizuho-co | 2017-01-20 21:02 | 総務日記 田中 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

【本年、ご開業の皆様】

メディカル事業部の立中です。

昨日、金沢市上安原町にて建ち前を行いました。
c0201302_12041925.jpg
重機にて建物柱及び梁等を運び終え...
c0201302_12062764.jpg
柱等を建てて行きます。

天候にも恵まれ、本当に良い日となりました。

この日だけは、大工さんも沢山来ることになり、総勢10名以上となります。

まずは、この晴天にも恵まれ、お施主様もお喜び頂いていると思います。

先生、本当におめでとうございます。

これからもよろしくお願い致します。






















[PR]

by mizuho-co | 2017-01-19 20:33 | 営業日記 立中 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー