<   2017年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

【CSパトロール 開催!】

メディカル事業部の立中です。

本日は、毎月開催しておりますCSパトロールを開催致しました。
c0201302_20485558.jpg
野町広小路のビル建設現場から始まり~

c0201302_20490115.jpg
瓢箪町マンション建設現場~

c0201302_20485961.jpg
田上のグループホームに廻って来ました。

来月は、工業の木造も掲載出来る様に致します。

お楽しみに~

























[PR]

by mizuho-co | 2017-02-28 20:35 | 営業日記 立中 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

小さな雑貨作家展


こんにちは056.gif
総務部の石見です(*^_^*)056.gif

今日もお天気が良く、ポカポカ気持ちいいですね058.gif058.gif
こういう日はなんだかお仕事も頑張れますよね066.gif

今日はセレクトショップepisのご紹介です053.gif

060.gif\小さな雑貨作家展/060.gif
ZAKKA sakkaten8

2017.2.25 sat - 3.25 sun
10:00 - 20:00 【最終日は17:00まで】

c0201302_14495550.jpg


















c0201302_14494400.jpg





 








ショールーム入ってすぐの玄関には
 クッキーやジャムなどがあります053.gif

c0201302_14494689.jpg







 ショールーム内です034.gif










c0201302_14494762.jpg
 













c0201302_14494849.jpg














c0201302_14495085.jpg
 













c0201302_14495227.jpg













ショールーム内はアクセサリーやキャンドル、
バックや子供服までさまざまな雑貨が置いてあります012.gif053.gif

とっても可愛いものが多くて、
もっとじっくり見たいものがたくさんありました005.gif056.gif

c0201302_14495749.jpg




 左:いちじく
 右:紅茶
 下:いちご




 






一足先に小さな雑貨作家展に販売している
クッキーをいただきました011.gif011.gif

サクサクでほろほろ、、、
口に中ですぐに溶けてしまう、、、

お菓子屋さんが作ったような上品な味わいで
とってもとっても美味しいクッキーでした053.gif053.gif


今週末まで開催しておりますので、
お近くにお越しの際は是非足を運んで頂ければと思います040.gif040.gif


その他にもセレクトショップepisでは
ポーランド陶器やギフトなど
さまざまな商品をご用意致しております072.gif072.gif


オシャレ女子おしゃれママ
雑貨インテリア好きの方には
きっと欲しいアイテムが見つかるはず!!060.gif


是非お待ち致しております053.gif040.gif053.gif




[PR]

by mizuho-co | 2017-02-27 15:46 | 総務日記 石見 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

「Clubism3月号」掲載♪♪

おはようございます!
営業部小坂です。

昨日、発売となりました「Clubism3月号」にモミアンドトイズ東急スクエア店が

掲載されました!!037.gif

内容はスイーツ特集と言うことで「あんこVSクリーム」の対決です。

金沢市内にある、和菓子店から洋菓子店の選りすぐり店舗がピックアップされており

観ているだけで本当に食べに行きたくなる盛り沢山な内容となっております。

とろけるクレープ:ショコラホイップアーモンド

ふわとろタピオカ:ミックスベリーティー

が掲載されておりますので御覧くださいませ。

と同時に石川TV「リフレッシュ」の生中継でも御紹介されました「きょうのキラ君」

劇中に出てきます「オカメインコ」のキャラクタークレープ(期間限定)も絶好調の

売行きとなっております。

まだ食されていない方は是非、店頭へ御足を運んで頂き、今しか食べる事のできない

限定クレープを大好きな方と一緒に食べに来て下さい012.gif053.gif

c0201302_19070277.jpg
c0201302_19080796.jpg
c0201302_19081407.jpg



[PR]

by mizuho-co | 2017-02-24 11:10 | 営業日記 小坂 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

みづほ図書館よりご案内

総務部の加茂野です。
みづほ図書館よりご案内です。

 
     「夢」が「現実」に変わる言葉

                            福島 正伸 (著)
c0201302_09224930.jpg
c0201302_09414724.jpg


たとえば、こんな言葉が書かれていて、元気をもらえます018.gif

 週間になるまで楽しむ
 出会いは奇跡
 無駄な努力はない 成果は出ずとも成長している
 あきらめない限り人生に失敗はない




みづほ工房では、2/25(土)~2/26(日) 10:00~17:00
金沢市寺町にて完成見学会を行いますので、ぜひ見に来て下さい。

c0201302_09362838.jpg






















[PR]

by mizuho-co | 2017-02-23 09:47 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

工事が始まります。

みなさんこんばんは
商業施設営業担当の奥田です040.gif
c0201302_07021030.jpeg
現場事務所を構える場所を整備しておりました001.gif
いよいよです023.gif

[PR]

by mizuho-co | 2017-02-22 21:58 | 営業日記 奥田 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

スタッフ募集

皆さんこんにちは。
メディカル事業部の坂東です。

金沢市若宮で新規ご開業される
たかくら歯科クリニック様の
スタッフ募集を紹介させて
いただいております。
c0201302_07575217.jpg

詳細な情報はハローワークにて
案内させていただいております
ので、知人の方で探していらっ
しゃる方がおいでましたら是非
ご紹介いただけますと幸いです。

よろしくお願い致します。

[PR]

by mizuho-co | 2017-02-21 23:48 | 営業日記 坂東 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

リフレッシュ!

こんにちは☆⌒d(。>∀<。)

みづほ工業 総務部 田中です。

先週、金曜日の午後から土曜日にかけて、振休を頂きました!
何かしたいことがあったわけではないのですが、何となく休みました011.gif

金曜日の午後から帰って、家で昼食を食べた後、急に「アウトレットに行きたい」
と思い、2時ぐらいから雨の降りしきる中、小矢部にむかいました053.gif

c0201302_12581018.jpg









3時ちょっと前に無事到着!!
平日だからか、雨が降っているからか・・・
駐車場がガラガラ。
中に入っても人がいない。
ちょっと寂しいような、うれしいよな・・・
複雑な気分で、1時間ほどぶらぶらしてきました!!

リフレッシュ休暇2日目、午前中から下駄箱の整理をしました003.gif
私のアパートは湿気が多く、下駄箱にカビが繁殖!
マスクをして、ゴム手袋をつけて、下駄箱を掃除し、
履いていない靴を全て捨ててしまいました049.gif
気前よく、2、3回しか履いていない、イタリアに行ったときに買った
グッチの靴も捨てちゃいました056.gif056.gif
その他にも、何足かあまりはかないもの、全て捨ててしまったのです。

そして昨日、アウトレットで買った、2,220円の靴などが下駄箱に並びました053.gif

c0201302_12581444.jpg














その後、家の掃除もして、近江町へと出かけ、おいしいお魚を買ってきました。
夜は、お友達と家で大宴会です068.gif068.gif

そうこうしているうちに、あっという間にリフレッシュ休暇も過ぎ、
本日、リフレッシュされ、会社に出社しています011.gif
一週間、がんばって働きます066.gif

最後になりましたが、今週末レピでは、小さな雑貨展開催してます!!

c0201302_13410707.jpg














住宅事業部では、金沢市寺町にて、完成見学会開催!!

c0201302_13475501.jpg













この機会に、皆様見に来てくださいね003.gif

社員一同お待ちしております053.gif053.gif053.gif



























[PR]

by mizuho-co | 2017-02-20 13:52 | 総務日記 田中 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

【内科医院、皮膚科医院地鎮祭開催!】

メディカル事業部の立中です。

2月4日に内科医院(金沢市米泉町にて)を
c0201302_11431854.jpg


2月9日に皮膚科医院(小松市矢崎町)にて
c0201302_11435436.jpg
地鎮祭を執り行いました。

今から順々に工事が進んで行きます。

また、工事日記を更新致しますので、ご確認下さいね~

・はら内科医院 工事日記
 http://www.mizuho-co.com/gallery/detail_medical_clinic89.html

・ゆうこ皮ふ科クリニック 工事日記
 http://www.mizuho-co.com/gallery/detail_medical_clinic90.html
























[PR]

by mizuho-co | 2017-02-17 15:30 | 営業日記 立中 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

リフレッシュ生放送


こんにちは056.gif
総務部の石見です(*^_^*)056.gif

今日はとーーーっても天気が良いですね058.gif058.gif
外はまだ肌寒いかと思いますが、
社内はすごく暖かいです012.gif034.gif

社内から見る外の風景が、春を感じさせてくれて、
身も心もポカポカと暖かい気持ちさせてくれます・・・053.gif

明日からはまた雨予報057.gif で天気が良くないみたいですので、
体調管理には気をつけていきたいと思います066.gif066.gif

話は変わりますが、昨日のブログでもご紹介ありましたが、
東急スクエアG階に出来ました「モミアンドトイズ」
とろけるクレープ紹介
石川TV「リフレッシュ」で生放送されました061.gif061.gif

c0201302_14382033.jpg















c0201302_14383556.jpg
















社内では生中継を見るために社員がテレビの前に
たくさん集まりました049.gif049.gif
社長も嬉しそうに生中継に釘付けでした016.gif016.gif

暗かったので、写真は加工してあります!!
 昭和感が漂っていますが、ご了承ください007.gif007.gif

新商品のPRもしていただきましたよ034.gif060.gif
2月25日(土)公開「きょうのキラ君」
という映画のモデルとなった
インコちゃんのクレープが新商品で発売します053.gif

c0201302_14394377.jpg















c0201302_14594894.jpg


















映画のあとは「モミアンドトイズ」
Let's Go 070.gif=====3


そして、そして・・・

今週末はみづほ工房でも
お客様邸完成見学会が行われます056.gif056.gif
c0201302_20354672.jpg











みづほ工房の「自然素材の家」
是非、体感しに来てください053.gif053.gif
今だからこそ感じられる
温かみのあるお家、そして木のぬくもり
たくさんの方々に感じていただきたいです012.gif012.gif


皆様のご来場、ぜひお待ち致しております040.gif053.gif040.gif






[PR]

by mizuho-co | 2017-02-16 15:25 | 総務日記 石見 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

石川TV「リフレッシュ」生放送♪

おはようございます。
営業部 小坂です。


東急スクエアG階に出来ました「モミアンドトイズ」とろけるクレープが
本日9時55分より石川TV「リフレッシュ」の生放送がありました!

リポーターの弘松アナが売上NO1の「いちごバナナチョコホイップ」を
美味しく頬張る姿をコッソリ拝見しており流石アナウンサーだと思いました。

津田店長もリハーサルではコメントを噛んでばかりでしたが本番では
しっかり噛まずにコメントが出来たことと綺麗に生地が焼けてホッとしました。

放送では出演予定ではなかった東さんが緊張の中、シッカリいつも通りに
ホイップ・いちご・バナナを綺麗に配置し生地を巻き上げていました。

生放送は4分弱でしたが放送の2時間前から撮影や準備の打合せを行い
撮影スタッフの方々の御尽力のおかげで良い放送が出来ました。

これからも美味しさを伝える為にCMなども造って行けたら最高だなと
生放送の裏側を観て強く感じました。
c0201302_11122948.jpg
c0201302_11122545.jpg

[PR]

by mizuho-co | 2017-02-15 11:14 | 営業日記 小坂 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー