プランタ!

こんばんわ!

総務部 田中でーーーーーす!

先日、パートの長部さんと一緒にプランタの花の植え替えしました。
玄関先にまだあるのですが、何人の方が気付いているのでしょうか103.png

誰も、「プランタの花を植え替えたの」と言ってくれる方がいません103.png103.png103.png
ちょっと残念です・・・

11月の第一週の土曜日に交差点に設置します162.png

昨年に引き続きビオラちゃん174.png174.png174.png
元気に会社の軒下に咲いてますよ165.png

皆さん期待してくださいね!

c0201302_23001270.jpg














c0201302_23000898.jpg














元気よく、満開に咲きますから162.png178.png178.png162.png

ちなみに玄関のお花にも、シクラメン追加しました。

c0201302_23083210.jpg



















かわいいでしょ!




















[PR]

# by mizuho-co | 2017-10-26 22:59 | 総務日記 田中 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

お久しぶりです♥

こんばんわ!

久しぶりのブログ更新です!
最近、時間に余裕がなく、ブログ更新しようと思うのですが・・・
なかなか更新できなく、久しぶりになってしまいました(>_<)

今日からしばらく、毎日更新しますので、お付き合いお願いいたします(笑)

当社、先月テレ金リレーマラソンに出場した際、抽選会であのお米の
ひゃくまん穀が当たりました!!

それから、どうしても食べたくなり、とうとう買っちゃいました111.png

c0201302_22455260.jpg
















この前、テレビでお米の保存方法見て同じように、食べる分だけジプロックに
入れて冷蔵庫保存!

もちもちして、米の粒が大きいので食べ応えありました。
是非とも、皆さんもご賞味あれ174.png174.png174.png















[PR]

# by mizuho-co | 2017-10-25 22:40 | 総務日記 田中 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

新しい風景へ

皆様

こんばんは102.png
営業部の直居です。

先日市内の仏壇店さんの新築工事について
打ち合わせに同行させていただきました。

現在は既存の店舗が解体され更地になっており
これからいよいよ新築工事がスタートします169.png

今までこの会社に入るまでは外出先でよく見かける光景では
ありましたが、いざ自分たちの会社が新しい建物を建てるお手伝いを
すると思うと、また違った感情が湧いてきますね125.png

c0201302_17074573.jpg
これからも頑張ってお客様はもちろん地域の皆様に喜んでいただけるような
建物を建てられるよう日々勉強していきます!!

金沢は台風の影響もあって☂続きで、これから本格的に寒い季節が
到来しますが皆様もお体をご自愛下さいませ165.png



[PR]

# by mizuho-co | 2017-10-25 17:12 | 営業日記 直居 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

竣工式典

みなさまこんにちは
営業部の奥田です102.png

 先日、社会福祉法人陽風園様の本園改築整備事業竣工式に参加させて頂きました179.png

 平成23年弊社請負『向陽園木曳野新築工事』から事業が始まり

平成29年10月、足掛け7年の大事業でした173.png


 当日は記念モニュメントの除幕式に始まり

記念植樹

c0201302_17045999.jpg

フルートの多重奏もあり、盛大な竣工式典でした110.png

c0201302_17051078.jpg

また、秋の深まりとともに紅葉110.pngも見ごろを迎えつつあり
c0201302_17061798.jpg
日本海側この時期特有の『虹レインボー』172.pngも発見したのでした
c0201302_17064866.jpg
これから最低気温も10℃を下回る日も増えてきそうです143.png
寒さと風邪対策をしかっりしたいものです166.png




















[PR]

# by mizuho-co | 2017-10-23 11:49 | 営業日記 奥田 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

金沢城リレーマラソン2017秋の陣

総務部の加茂野です。

10月15日(日)に行われました「利家とまつ」金沢城
リレーマラソン2017秋の陣ハーフコースに私も参加しました。

c0201302_11294505.jpg
まずは準備体操



前回同様、走っている最中はかなりきつく、タイムも前回と
ほとんど変わらなかったのですが、歩かず完走したという
達成感はやはり大きかったです。




c0201302_11312702.jpg
c0201302_11485489.jpg

c0201302_11323753.jpg

結果、Aチームは6位でゴール!!という素晴らしい成績
私たちBチームは、それなりのペースでそれなりの成績でした
が、皆の必死で走っている姿、若手社員のかっこいい走り
60歳すぎても軽やかに走る姿に感動した1日でした。



































  

[PR]

# by mizuho-co | 2017-10-19 11:49 | 総務日記 加茂野 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー