感謝の気持ち

 今日は蒸し暑い一日でした。今日は朝から中能登町で地鎮祭をさせていただきました。天候は曇りでなんとか雨も降らず持ちこたえました。これもひとえにお客様の日頃の行いのお陰なのではないでしょうか。今日のお客様のお子様は地鎮祭中に神主さんの真似をして非常に可愛らしかったです。今回建てさせていただく建物でお客様のご家族が幸せに暮らして頂けることをお祈りしました。
 有難いことにここ2週間は地鎮祭を数多くさせていただきました。こんなに多いのは私は初めてかも…。また今週の日曜日も地鎮祭と契約をさせていただくことになっております。
 また本日、ある場所で土地をドクターに貸して頂けないか相談させていただいた東京の方から、お電話とメールを頂戴し、当社のHPの経営理念の1.「現場近隣及び第三者の人達に、お客様と同様の配慮をするのが、みづほの社会観です。」をお褒めいただき、近隣の方にとって有益な医療施設で有れば是非…とメールを頂戴し、本当に有難い気持ちにさせていただきました。メディカル事業部が出来て9年間、今までの実績やノウハウが生かされて今年が最高の1年になりそうです。お客様や地主様、医療関係の方々に本当にお世話になり感謝、感謝です。今後ももっともっと医療施設・医院開業支援といえばみづほ工業と言われるように社員一同精進していきますので今後も宜しくお願い致します。040.gif040.gif040.gif
[PR]

by mizuho-co | 2009-09-28 23:47 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 福井県へ 柳生宗矩の言葉 >>