人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年点検

 今日は昨年、お引き渡しさせていただいたお客様のクリニックで1年点検をさせていただきました。本当に建物をきれいに使っていただいており、また患者さんの数も順調に延びているとのことで本当に嬉しくなりました。
 我々の仕事はご契約いただいたり、お引き渡しさせていただいて完了ではありません。一生、お客様とお付き合いさせていただくという思いでいつも営業させていただいております。開業地の選定から打合せさせていただくと、本当に胃が痛くなるくらい悩みます。本当にお客様が提案させていただいたこの土地で開業したら成功するのか?やっぱり他の地域が良いのでは…?など何度も何度も現地を車で走ったりまた歩いてみたり時間を費やします。その結果、お客様が開業され、患者さんが順調に伸びているのをお聞きすると本当にこの仕事をしていて良かったな~と感じます。今日は朝から気持ち良く1日仕事をさせていただきました。S先生と奥様有難うございました。040.gif040.gif040.gif近々、スタッフさんに韓国唐辛子を持っていきます。

by mizuho-co | 2009-10-01 22:43 | Comments(1)

Commented by kuni at 2009-10-03 14:06 x
こちらこそありがとうございました。ただ点検の次の日にエアコンが壊れたのには参りましたが・・・これからもよろしくお願いします。
『マッピー』用ボーダー

<< 研修の1日 明日から後半戦スタート >>