お詫び

 S先生よりブログを始めてから初のコメントの書き込みを頂き、大変有難うございました。私は生まれて初めてのブログで書き込み頂き嬉しくなってコメントを開きました。
 しかし内容を読ませて頂くと点検の次の日にエアコンが故障と知り、冷や汗が…。008.gif焦ってしまい夜遅くにもかかわらずS先生に電話させていただきご迷惑をお掛けしました。当社の現場監督にすでにご連絡していただいていたとのことでしたので少しホッとしました。
 でもよくよく考えると、現場監督からは報告を受けておらず、今日の社員全員で受けていた研修でも徹底した報・連・相の話があったにもかかわらず、まだまだ社内の報・連・相が出来ていないと思い非常に残念でした。
 明日、お客様の地鎮祭でその現場監督と会うので厳しく注意をしなければ…と思いブログを書いております。
 みづほニュース9月号をお客様に送らせていただいて、その中でブログを始めた旨を記載させていただいてからお会いする何人ものお客様から「ブログ見てます」と言って頂き、読んで頂くためにも毎日、書き込みをしなければと思い頑張っております。またご指導・ご意見を頂ければ幸いです。
 今後とも日々、営業、総務で更新していきますのでお時間がある際には見て下さい。040.gif
[PR]

by mizuho-co | 2009-10-03 22:08 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< ご家族の幸せ 研修の1日 >>