お客様への気配り

 いよいよ北陸にも明日、大型台風18号がやってきます。057.gif昨日は帰宅も遅かったのもありニュースを見ておらず、恥ずかしながら今日の夕方、ニュースで非常に大型の台風であると知りました。008.gif
 当社の住宅事業部ではエアサイクル工法を採用しておりますが、エアサイクル工法は床下と屋根裏の換気口を夏は開けて屋根裏や壁内の暑い空気を逃がし、冬は閉めることによって少しでも暖められた空気で家を覆う工法です。今の時期はまだ換気口が開いているお客様が多く、ニュースを見て住宅事業部の営業担当者に慌てて、引渡しさせていただいたお客様全員に台風が来るので換気口を閉めていただく旨を電話連絡するように指示したところ、なっなんともう既に全員に連絡しました…とのことでした。
 今日、休みをとっていた営業担当者も含めて当社の営業担当者が上から指示される前に、自ら行動しお客様に電話連絡をしていたことに感動し、お客様への気配りが出来る社員達ばかりで嬉しい気持ちで富山から帰ってきました。
 明日、当社の全てのお客様に大きなトラブルが無いことを神棚に祈願し今日は寝ます。
[PR]

by mizuho-co | 2009-10-07 23:46 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< ★オープン情報★ 気をつけて!!!! >>