3年日記

 今年の元旦から当社が月に1回研修させていただいている自創経営の東川先生からのアドバイスもあり3年日記をつけています。なかなか毎日書くというわけにはいきませんが、2~3日分まとめて書いています。今日も数日分まとめて書きました。書き終えた後、1月からの日記を見直していましたが、その時々の思いや精神状態が思い出され感慨深いものでした。
 3年日記は3年分同じ月日のページに記載するので来年は去年の今日はこんな出来事があった日でこんな考えをしていたのだなぁ~と振り返ることが出来るのでは…と楽しみにしております。
 生まれて以来、日記をつけるのは初めてのことなのでいつまで続くのやら…と思っていましたが、自分でもびっくりするくらい続いています。日によっては1行だけという日もありますが、その日の出来事や自分の考えなどを書くようにしています。是非、このブログを読んでいただいた方も来年から始めてみてはいかがですか049.gif
将来見返してみた時に必ず財産になると思います。
 
[PR]

by mizuho-co | 2009-10-25 20:21 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 里山保全活動に参加しました!!!! ご契約有難うございました。 >>