ブログを始めたきっかけ

 今日は今年の9月11日から私がブログを始めたきっかけを書かせていただきます。
 それは2年前に工事をさせていただいたお客様の会社のHPのブログ(http://www.hananoki-y.com/)を読んだことがきっかけでした。当社の社長からはブログをしなさいといつも言われていたのですが、やらなければ…と思ってはいたのですが、文章能力がなく筆無精の私はなかなか始めることが出来ませんでした。しかし工事をさせて頂いて以来、読ませて頂いていたお客様のブログが本当に熱く、参考になるブログだったので躊躇していた私の背中を押してくれました。(だいぶん遅くなってしまいましたが…)
 当社のブログの内容はまだまだですが、お客様のブログの様に読んでいる人を引きつけ、参考になるような内容に今後はしていければ…と思います。 
 約3年前に初めて会わせていただいた専務様の目力に圧倒されたことや専務様の熱い気持ち、また社長様や社員の方々の優しさを思い出しながら今、ブログを書いています。専務様、金沢に来られた際は、久々に飲ませていただければ幸いです。068.gif
[PR]

by mizuho-co | 2009-11-25 22:44 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< みづほニュース 高橋直樹氏講演会 >>