人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い

 今日は知り合いの方からご紹介頂いたお客様と初めて面談させていただきました。当社のパンフレットをご主人と奥様が見られてお話しをしているのを聞くと、なんと私が尊敬しかつ可愛がっていただいているお客様とご友人とのことでした。本当に世の中は狭いなぁ~と感じ、やはり悪いことは出来ないなぁ~と強く感じました。
 今日打合せさせていただいたお客様とご縁を頂戴出来るかは分かりませんが、ご友人のお客様のためにも私が出来る限りの努力をさせていただこうと心に決めました。
 出会いというのは本当に有難いことで、当社が受注できないとしても今日の出会いは色々な方々が引き会わせていただいたのだということを肝に銘じて感謝の気持ちで明日からも頑張っていきます。

by mizuho-co | 2010-03-22 21:18 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< お客様の支給品 本日OPEN致しました!! >>