人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤパンク

 先週金曜日にとある場所で2時間程打合せし、次の打合せに行こうと車に乗り込んで動き出すとなんか変な振動が…。また車が調子悪くなったのかなぁ~と思いながら走っているとだんだん振動が激しく感じ出したので車を停めて見てみると善隣左側のタイヤが既にペチャンコに…007.gif
 タイヤからは白い煙も上がり、これはやばいと最寄りのガソリンスタンドまでなんとか行こうと走りだしましたが、すごい音をたてて走っているので、歩いている人達からも見られ恥ずかしい思いをしながらなんとかスタンドに…。
 店員さんに見てもらうとパンクしたタイヤはもうダメですとのこと008.gif
さらに少し不安だったスノータイヤはもう限界ですと店員さんに言われダブルショック。

 予想外の出費に肩身の狭い思いで家で過ごす今日この頃です。

by mizuho-co | 2011-01-09 21:52 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 開院おめでとうございます 内見会 >>