人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリーンビーチいしかわ

 今日はクリーンビーチいしかわに参加してきました。
クリーンビーチいしかわ_c0201302_21625100.jpg

 当社からも多くの社員が参加してくれました。

 雨の降る中、朝5時に起きて6時前に家を出たのですが、もしかすると中止かも…と思いつつラジオをつけると「本日のクリーンビーチいしかわは決行されます」とのこと。

 現地に着くと雨なので参加者も少ないだろうなぁ~なんて思っていたのですが、すごい人でビックリ!!
クリーンビーチいしかわ_c0201302_21122477.jpg


 こんな天候にもかかわらず参加されている方が多いということは本当に環境に対する意識が高い方々が多いのだなぁ~と実感させられました。

 来週の日曜日は里山保全で山の下草刈りのボランティアに参加する予定です。

by mizuho-co | 2011-05-29 21:16 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 現場訪問 建前 >>