人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆休み

 今日で会社のお盆休みが終わります。明日からは通常通り営業させて頂きます。

 お盆休み中も契約1件、地鎮祭1件をさせて頂きました。明日から日曜日までにも契約1件、地鎮祭1件を
させて頂く予定です。お盆休みが終わるとはいえ、明日からも楽しく仕事が出来そうです。

 また私事ですが、甲子園に出場していた甥っ子が今日、帰ってきました。1回戦を勝ち、昨日2回戦で負けてしまいましたが、本当に感動をもらいました。
 彼が通っている高校の地方新聞では甥っ子の特集記事が掲載されており、その記事を読んでまた感動し、甥っ子を誇らしく思いました。

 今年はそんな濃いお盆となりました。

by mizuho-co | 2012-08-16 21:23 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< ご契約 会社周辺美化活動 >>