人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりでスミマセン

 久しぶりのブログ更新となり大変申し訳ございませんでした。

 言い訳ではありませんが、この1ヶ月間、遠方に出掛けることが多く、車の走行距離が1ヶ月でなんと4000km走っており、23時過ぎの帰宅という日が週の3~4日あり、なかなか更新する時間がありませんでした。

 車の走行距離は23万kmを過ぎており、来年1月には車検を迎えるので今年中に車も買い替えなければいけない状況です008.gif

 住んでいるところは冬、雪が多いので毎年、1~2回朝の通勤時に車がはまってしまっていたのと轍で車の底が擦れて底のカバーが毎年外れてしまっている状況だったので今度は4駆の車高の高い車を買わなければ…と頭を悩ませております。

 仕事にプライベートに頭を悩ますことが多いせいか、最近本当に白髪が増えてきました。007.gif

 明日からも忙しい1週間になりそうですが、心をリフレッシュして頑張っていきたいと思います!!

by mizuho-co | 2013-06-09 21:02 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 地鎮祭 クリーンビーチいしかわ >>