人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~土曜日~

こんにちは!
みづほ工業 総務部の酒井です。

簡単に自己紹介させて頂きます(^^)

酒井 沙季 23歳
中学から現在~ バレーボールをしています!
身長169㎝でまだまだ成長中!笑←というのは冗談と言いたいとこですが、
毎年若干伸びている気が致します(・_・;) が・・・気のせいにしておきます。笑

短大卒業後、みづほ工業に入社
今年で3年目です!!
総務部としてまだまだですが、元気に明るく頑張っています(*^_^*)

これからブログも頑張って更新していきますので、宜しくお願い致します!



~土曜日~
先週の土曜日19:00より社員全員で慰労会!
お客様のお店でお食事しました♪


~土曜日~_c0201302_1548288.jpg←わいわい

















~土曜日~_c0201302_15542011.jpg←乾杯っ!!


















~土曜日~_c0201302_15542424.jpg
←いただきまーすっ!!




















とっても美味しかったです♡
ごちそうさまでした)^o^(



↓最後は伊東さんと2ショット♡
~土曜日~_c0201302_15542862.jpg























また更新します(*^_^*)

by mizuho-co | 2014-09-08 16:00 | 総務日記 酒井 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< ~日曜日~ 清掃活動 >>