人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆祝☆1周年


こんばんは056.gif
総務部の酒井です(*^^)v

今日のタイトルは072.gif072.gif1周年です053.gif

昨年のこの時期(ハロウィン)から会社内の装飾に力を入れてきましたっ066.gif066.gif
今年で2年目に突入です016.gif

ご来社していただくお客様に喜んで頂けますよう、
おもてなしの心を忘れずに、
また建設会社らしくない建設会社にしていけますよう、
今年も1年頑張っていきたいと思います053.gif

装飾を始めた当初は1人でしたが、
今では装飾部の総監督(笑)に昇進致しました!!←勝手に総監督気取り(笑)

そんなこんなで昨日は協力していただき、
今年もみづほ工業は素敵なハロウィンに仕上がりました!!

☆祝☆1周年_c0201302_19510503.jpg
  
☆祝☆1周年_c0201302_19510855.jpg

☆祝☆1周年_c0201302_19505770.jpg 


 思わず新入社員もびっくり!笑
 
 お手伝いに協力して頂いた、
 田中さん・加茂野さん
 笠島さん・荒木田さん
 
 ありがとうございました053.gif










そして、個人的になりますが、
愛犬のくう(Qoo)も今日で産まれて1年経ちました072.gif072.gif

☆祝☆1周年_c0201302_20114812.jpg
☆祝☆1周年_c0201302_20115496.jpg



 











ハッピーバースディ くうちゃん067.gif
これからも元気に長生きしてね(*^_^*)

☆祝☆1周年_c0201302_20100015.jpg



























それでは本日も1日お疲れ様でした053.gif
皆様、よい週末を・・・♡♡




by mizuho-co | 2015-09-18 20:56 | 総務日記 酒井 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 八日市公園は我々が守る!の巻 古い考えをとりかえる。 >>