人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢マラソン出場!?

皆様、こんばんは~
メディカル事業部の立中です。
立中の出番が来たようです!
金沢マラソン出場!決定しました~!
金沢マラソン出場!?_c0201302_2152143.jpg

と言いたい所ですが、ボランティアの参加です…(ごめんなさい。)

金沢建設業協会から沢山の業者の方が集まり、真剣に金沢市からの説明を
聞いておりました。
金沢マラソン出場!?_c0201302_21562259.jpg

市役所の方、曰く 『マラソンは、ボランティアの質で決まる』そうです。
東京マラソンのボランティアの映像を観ながら俄然やる気になっております。
28km地点(JA金沢市)の給水④ポイントに「みづほ工業」 4名が待機しております。

実は、当初3名の参加だと思っておりましたが、U谷社長もボランティアに
参加すると聞いて驚いておりました。
う~ん、社長も参加か~
帰りは、焼き肉だな!!!
冗談はさておき、11月15日 金沢マラソン 成功出来る様に頑張ります。

ご参加の皆さん、頑張って下さ~い!

by mizuho-co | 2015-10-13 22:11 | 営業日記 立中 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 定位置管理をするぞ~! 心温まります♥ >>