人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\お花の植え替え/


こんにちは056.gif
総務部の石見です(*^_^*)053.gif


今週の木曜日(13日)に T中さんと道路のお花の植え替えをしてきました066.gif066.gif

私が産休でお休みしている間に、
道路にお花を植える『いしかわ我がまちアドプト制度』を
実施していました(゜o゜)!!!!
アドプト制度とは、観光地でもある石川県の
『おもてなし力の向上』のための美化活動だそうです058.gif058.gif

今回初めてお花選びから植え替えまで行いました056.gif
今回はビオラを植えました066.gif
\お花の植え替え/_c0201302_12530197.jpg
   
\お花の植え替え/_c0201302_12525139.jpg




↑ お花選び中\(^o^)/

そして、お花の植え替えへ・・・

\お花の植え替え/_c0201302_12525487.jpg

 
\お花の植え替え/_c0201302_12525729.jpg



↑ ちゃっかり自分笑顔・・・((笑))

近所の郵便局の方やおばあちゃん方が『いつもありがとう』
わざわざお礼を言いに来てくださいました012.gif012.gif
とても嬉しくてほっこりした気持ちになりました053.gif


無事お花の植え替えも終了し、植え替えたばかりなので、
まだ少し馴染んでいない気もしますが、
元気に健やかに成長して綺麗なお花が咲いてくれますよーに・・・056.gif056.gif

\お花の植え替え/_c0201302_12530673.jpg
\お花の植え替え/_c0201302_12530450.jpg

ビオラちゃんの成長が気になりますね053.gif060.gif



by mizuho-co | 2016-10-15 13:48 | 総務日記 石見 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 家村先生講習会 『現場検査(お施主様・設計士様... >>