人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーチ買いました!!

こんばんは102.png

みづほ工業㈱ 総務部 田中です169.png169.png

いつだったか忘れましたが、テレビでスケーターの高橋だいすけさんが
かばんの中を紹介してました。
女性のように、いろいろなものを、たくさんのポーチに収納してきれいに
かばんの中におさめていました。

それを見た私は、どうしてもポーチが欲しくなり、買い物に行ったついでに、
ふらっと入ったお店で出会いました162.png162.png162.png
↓↓↓
ポーチ買いました!!_c0201302_22243208.jpg













大きさは、長財布ぐらいですが、中には
スマホの充電器、デジカメのコード、イヤホン
口紅3本、リップと入っています105.png

ポーチ買いました!!_c0201302_22242608.jpg












↑↑↑
ファスナーを開けると、中が3つに分かれているのです162.png
真ん中にはファスナーがもう一つ着いていて、大事なものを
入れることも出来ます162.png162.png
凄くないですか、収納力抜群166.png166.png166.png

もう一目ぼれですね113.png
直ぐ買っちゃいました111.png

最近、自分に余裕がなく、家でも、会社でも、カバンの中も
整理が出来なくなってきています103.png

もう少し、心にも、時間にも余裕を持てるように一つ一つ、整理整頓
していこうと思った今日この頃です174.png174.png174.png

































by mizuho-co | 2017-05-24 22:57 | 総務日記 田中 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 地鎮祭 ☆★5月イベント情報★☆ >>